FC2ブログ
プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
たとえ未来にどんなリスクが待っていたとしても、きみはいつだって無敵なんだ!! Feb 16, 2020
知らないうちに誰かを傷つけても、心が痛まない・・・そんな愚かな自分と真摯に向き合える勇気が欲しい Feb 15, 2020
いちど・・・降り出した雨はもう止まない。そしてまた振り出しに戻るだけさ!! Feb 12, 2020
あの日、あの瞬間のときめきを忘れない。出会いという名の奇跡をぼくらは未だ追いかけてる・・・ Feb 10, 2020
知覚の扉を・・・開けたその瞬間、気付いたら夜があけて、そばであなたが微笑んでいたんだ Feb 09, 2020

2011.03.18    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   普通に出来ることを普通に・・・


震災から、一週間が過ぎた。





誰もが・・・



いま自分に出来ることは何なのかと、考える。








ふつうに何が出来るかを考えて、ふつうにそれを行動に移せる人は、




きっと、



ありのままをありのままに受け入れることが出来る人なんだと思う。





価値観は人夫々。





夫々が夫々に出来ることを考えて、



行動に移す。











僕も・・・



当分は、ここに音楽の話を綴ることは無いと思います。










最近、あるネットの友人との会話がとても楽しい。



その人の日記を僕が読んで、その人に対して意見を投げかける。



その意見に対して、彼がきちんと言葉を返してくれる。



そんな当たり前の関係ががとても楽しい。





ネットという虚構の世界にあっても・・・




そんな親密な関係が成立することが、僕はとても嬉しい。




http://d.hatena.ne.jp/terryyokota/





その人から・・・



再び、ことばが返ってくる日を願いながら








僕は今日という日に



感謝しようと思う






吉田拓郎:今日までそして明日から kyo made soshite ashita kara (つま恋2006)

吉田拓郎&中島みゆき:永遠の嘘をついてくれ (つま恋2006)

【音】甲斐よしひろ「破れたハートを売り物に」イベント出演














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog