FC2ブログ
プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
一人ぼっちの辛い夜は・・・あの追憶の玉手箱をそっと開けてみよう。そう、みんなあの頃のままなのさ!! Jan 25, 2020
あなたのことを妬む人たちは・・・どんなときも自分に嘘をつかないその生き様が羨ましいのさ!! Jan 23, 2020
あなたに出逢えてよかった!! Jan 21, 2020
今夜も・・・ありったけの愛をあなたにあげたい。 Jan 19, 2020
あなたもわたしも・・・幾多の失われた人生を背負いながら生きている。生かされている。 Jan 17, 2020

2010.01.26    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   初詣のおみくじは・・・大吉だった


先日・・・歩いて近くの神社へ、


初詣に行ってきた。




天気のいい・・・すがしがしい休日のせいか、



そこかしこに、

幸せが集まってきて・・・日向ぼっこ。




木漏れ日を浴びながら・・・さまざまな夢や願いが


結び付けられて、


天高く・・・



舞い上がってゆくのだね。




去年のおみくじは、末吉くんだった。






日々の生活の中に・・・




溶け込んで、



だれにも気付かれずに埋没してしまう・・・小さな幸せを、




あなたがみつけて、



やさしく包み込んであげなさい!! という神のお告げだったのかもね?









さみしがりんぼのしあわせが・・・そこかしこにいっぱい!



潜んでいるはずなのだから。(笑)








さてさて、今年のおみくじは・・・




なんと! 大吉くんだった。











さぁ・・・いったいどこまでいこう!!






おとこらしさとかおんならしさとか、





そんなことよりも・・・





きっと、いまは




THIS IS FOR YOU~THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUMTHIS IS FOR YOU~THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUM
(2009/12/09)
オムニバスあがた森魚

商品詳細を見る






家族皆が・・・何事も無く、




いつもの日常の中に


浸っていられる日々を・・・願うだけだよっ!!



ピーターラビットとわたし/大貫妙子

Martha My Dear - The Beatles (1968)

フジファブリック - FOUR SEASONS (cover of THE YELLOW MONKEY)







大吉ですかっ!めでとうございますっつつつ!!(^^
充実の一年が約束されたとあっちゃぁ、祝杯を上げるしかありませんな。くれぐれも飲み過ぎませぬよう(違

にしても久し振りに大貫さんのピーターラビット、聞かせていただきました。これぞ、癒し系本流!
なんであの人、こんなにほんわか系の声なんでしょうね。
矢野さんとはまた一味違ったぶっ飛び方をしてると思います(笑)
のんきさん

ありがとうございますっ。

昔はなんのために酒を呑んでいたか?
そうっ! すべてから逃げるためだった。
とりあえず・・・一日が終わるとすべてを忘れるためだけに呑んでいた。それはちっとも間違いじゃなかった。

で・・・いまはそんな一日に感謝しながら呑むことを覚えたんだと思う。だから・・・嬉しいし、だから・・・酒がとっても美味いし。それはちっとも間違いじゃないから。

すべてが満たされてしまったら・・・その美味さも味わえないし、すべてに満たされていると思えるから(当たり前の一日だから)・・・その一杯が美味いんだと、思う。(笑)


大貫妙子と矢野顕子の唯一の共通点とは?

それは・・・唯一無二のポップネスでこの世界を一瞬にして
変革してしまうからだと思う。(笑)
音楽の魔法を体現する声(ヴォイス)だと思う。

どんなことであれ、唯一無二って・・・素敵なことだと思います。

だって・・・この世界に生まれ、この世界に生きてる証だから!!







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog