FC2ブログ
プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
一人ぼっちの辛い夜は・・・あの追憶の玉手箱をそっと開けてみよう。そう、みんなあの頃のままなのさ!! Jan 25, 2020
あなたのことを妬む人たちは・・・どんなときも自分に嘘をつかないその生き様が羨ましいのさ!! Jan 23, 2020
あなたに出逢えてよかった!! Jan 21, 2020
今夜も・・・ありったけの愛をあなたにあげたい。 Jan 19, 2020
あなたもわたしも・・・幾多の失われた人生を背負いながら生きている。生かされている。 Jan 17, 2020

2010.01.24    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   欲望に絡め取られるのが好きな人間という性っ!?


貴乃花親方「改革」へ「意思統一」で突き進む!

 2月1日に行われる日本相撲協会の理事選挙に、二所ノ関一門を離脱して立候補する貴乃花親方(元横綱、スポニチ本紙評論家)が20日、東京・中野区の貴乃花部屋で会見し「改革精神」を抱く支持者の拡大を訴えた。19日夜には同じく二所一門から離脱した間垣親方(元横綱・2代目若乃花)ら6人の“貴乃花派”と合流。会合で結束を固め、協会改革へ向けての第一歩を踏み出した。

 午前10時、部屋の玄関で会見した貴乃花親方の表情はすがすがしかった。自身を支持する6人の親方が一門を離脱したことについて「複雑な気持ちです。二所ノ関一門で長年やってきましたので、事実上の破門のような形で出るのはふがいないと思います」と心境を吐露。一門制は必要か、と問われると「現存する枠組みをないがしろにしてはいけないが、一門の先輩が築き上げた“改革精神”を広げることを忘れない、という思いです。意思統一を図って進めていきたい」と話した。貴乃花親方は、現状に不安を抱く若手親方らに後押しされ、一門を離脱しての出馬を決意。裏方さんの待遇改善など改革案を訴えているが、むしろ二所一門が継承してきた精神を忘れてはいないことを熱く訴えた。
スポニチ[ 2010年01月21日 ]








大相撲は朝青龍の優勝で幕を閉じた。


相も・・・変わらずに、モンゴル勢に支配された相撲界。


一体、いつの頃から“日本の伝統国技”という建前(屋台骨?)は

崩れ始めたのか?


いいからさぁ・・・


そろそろ大相撲は格闘技ですっ!! って宣言しちゃってょぉおおお~。

(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=NUTGr5t3MoY




政界も、おんなじかな?



信念貫き頑張る=「先が長いわけではない」-民主・小沢氏
1月24日14時35分配信 時事通信

 民主党の小沢一郎幹事長は24日午後、広島市内のホテルで開かれた同党衆院議員の集会に出席し、自らの資金管理団体の土地取引をめぐる政治資金規正法違反事件について「またまた大変皆さんにご心配、ご迷惑をお掛けしておわび申し上げる。不徳の致すところだ」と陳謝した。その上で「今後もそのようなことのないよう、自らの信念を貫いて仲間と一緒に頑張っていきたい」と述べ、幹事長職を退く意思がないことを改めて強調した。
 小沢氏は23日、東京地検特捜部から任意で聴取を受けたが、事件の詳細や聴取の様子については一切説明しなかった。
 あいさつでは、夏の参院選について「過半数を取って、より一層政権基盤を強固にすれば、思い切った政策を実行できる。そのために参院選の勝利がどうしても必要だ」と述べ、民主党の単独過半数確保に全力を挙げる考えを示した。
 




社民党党首福島瑞穂も大好き!? なGREEN DAY




日々、マスコミの喧伝によって、

我々は知らず知らずのうちに本質を見失うように操作されている。


政治というのは異なる価値観を調整して、人々をある一定の方向へと導くのだから、

そこにお金と欲望が絡めば、汚職が起きるのは当たり前。


まずその前提に立たないと・・・

なにひとつ前には進めないのが人間の性なのか?




マスコミは我々を無理やりに・・・映画「BACK TO THE FUTURE」のように

昭和の過去へ引き戻そう! 引き戻そう! としている。



“こんな問題どうでもいい!
政治に金がかかるのなんて当たり前だし、献金というものに問題があるなら一切の「献金」と名のつくものを禁止したらよかろう。
答えは非常に単純ではないか?”
(ochiochiのワンダーランド2 国民の声!?納得のいく説明!? より抜粋)



http://www.youtube.com/watch?v=nOUnLiVEddI


仰るとおり、本当にクリーンな政治を目指したいのなら、

一切金の掛からないシステムを構築させなければならないのに・・・








結局、欲望に絡め取られるのが大好きなのが!!



人間の性なんだよね、きっと。(笑)



Green Day - Basket Case (Video Version)

Green Day - 21st Century Breakdown (OFFICIAL VIDEO)

Green Day American Idiot HQ










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog