FC2ブログ
プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
こんなにも理不尽な世の中で日々を生き抜くあなたを・・・ありったけの愛で包み込んであげたい!! Jun 27, 2020
想いは・・・いつかあなたの胸に辿りつける日を夢見て、また旅立つのさ。 Jun 26, 2020
歳を経て経験値が増えれば増えるほどにどんどん世間が判らなくなる。それはきっといいことなんだろう・・・ Jun 24, 2020
いくつになっても・・・ぼくのこころには、きみのことしか映らない。 Jun 23, 2020
打ちひしがれた心に・・・愛と勇気とやさしさを!! Jun 21, 2020

2008.10.02    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   ミクシィへの招待を受諾した理由・・・


ミクシィへの招待を受諾した理由。
それは素敵な出会いへの渇望。
でも、ほんとは・・・
これで、じぶんを表現できる領域がもっと拡がるぞっていう、ドキドキワクワク感が最大の理由だったのかも。
とにかく、ことばを綴ることで自身を表現できることが楽しくてしょうがない。





きっと、それは子供の頃の壁新聞の編集や自由研究の製作に夢中になったことの延長なんだろう。
手紙を書くことに夢中になったり・・・
ロック・ファンジンに夢中になったり・・・
とにかく、表現することでもうひとりのじぶんに出会えることがとても素敵なことに思えた。
日記を書く行為も勿論その延長・・・
とにかく、楽しいから!!





他人の評価なんて実はどうでもいいっ(笑)。


あっ・・・もちろんコメントもらえたら素直に、嬉しいけど(笑)。



riamnというペルソナに好き勝手遣らせてじぶんはそれを傍から眺めて楽しんでる。

「ほんっと・・・あいつ、馬鹿だよなっ!」

「よく・・・あんな恥ずかしいこと云えるよなっ!」


そうやって、自身を他者の眼で冷静に眺めながら・・・
あはは! あはは! って大笑いできることはものすごく健全なんだと思う。






こんなふうに死ぬまで・・・




もうひとりの素敵なじぶんと暮らせたらいいな。



(笑)







Paul McCartney & Wings - Hi Hi Hi (1972)

Led Zeppelin - Celebration Day- MSG 73 (Quadraphonic Audio Mix)

Hanoi Rocks ★ Tragedy ~ Malibu Beach Nightmare ★








  • ハノイ・ロックス~~~(@_@)
  •  annie 
  • 2008.10.03 20:37  
  •  [ 編集 ]
今晩は、riamnさん♪
懐かしい~!!当時の音楽仲間が長髪で(当時はロック=長髪ですよね~?w)。
よくあの頃、今は無き「ツバキハウス」のロンドンナイトでかかってましたよw。首を縦に振る系統の音楽ね♪
あの観衆の皆さんは多分私と同年代、あれくらい首たてに振れるライヴ行ったら、私のメタボな贅肉とれるかしら?(笑)
あれくらい、一度ライヴ観て暴れてみたいです!!ネットによるとハノイも又復活したみたいだし、うちのブログもそういう系統の音楽、とりあげてみようかな~と思ってます。
何度聞いても懐かしい!!
♪wake up~tragedy~♪
ところで初心質問ですが、ミクシィってブログとどこが違うんですか?うちのブログはアンテナちなみに、このランダムさん以外、皆顔見知りの方たちなんです。はい♪
annieさん

ハノイ!のファンでしたかぁ~
当時・・・音楽専科という雑誌に志摩あつこの漫画がのっかっていて。
それに毎回登場していたのが
彼等でしたね(笑)。
チープでナスティで・・・
かっちょいい!!
最高ですね。
ジギーの連中も
彼等の熱烈なファンでしたね。

ミクシィって・・・
基本的に招待制なのでプライバシーは守られますから。
勿論、無料です。(プレミアム会員は別ですけど)
例えば・・・実名や年齢、性別、出身地、学校名等を公表することで、
昔の友人、知人に出会うチャンスも生まれるわけですよね(笑)。
たぶん・・・annieさんの友人、知人のなかにも
ミクシィ遣ってらっしゃる方が
いらっしゃるかもしれませんね!。

ちなみに・・・ochiochiさんも
マイミク(ミクシィに於ける友人)!です。
ochiochiさんのミク友(←でいいのかな?)なんですね~♪
いつかochiochiさんのライブでお目にかかれると嬉しいです。
annieさん

ありがとうございます。

いつか・・・ライヴ会場で、御逢いできたら
素敵でしょうねぇ~~~~(笑)。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog