FC2ブログ
プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
こんなにも理不尽な世の中で日々を生き抜くあなたを・・・ありったけの愛で包み込んであげたい!! Jun 27, 2020
想いは・・・いつかあなたの胸に辿りつける日を夢見て、また旅立つのさ。 Jun 26, 2020
歳を経て経験値が増えれば増えるほどにどんどん世間が判らなくなる。それはきっといいことなんだろう・・・ Jun 24, 2020
いくつになっても・・・ぼくのこころには、きみのことしか映らない。 Jun 23, 2020
打ちひしがれた心に・・・愛と勇気とやさしさを!! Jun 21, 2020

2008.05.19    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   長寿ロックンロール・バンドの、身の処し方とは・・・


ストーンズは・・・



過去に、解散の危機があったということはよく知られている。








キースが、膝っ小僧を擦りむきながらも赤チン塗って陽が暮れるまで友達と大騒ぎしていたい“やんちゃ小僧”なのに対して、ミックは、人はいつまでも無邪気な子供のまんまではいられないんだぜと諭すようなビジネスマン・タイプ?

結局ふたりのストーンズに対するあの距離感の差異が擦れ違いを生んだのだろう。

だが、最終的にはふたりとも・・・やっぱりロックンロール最高と叫びながら、また我が家(ブルース・・・)へと還って行く。



サザンの場合はどうだろうか・・・
桑田佳祐は、現在52歳。
仮に、人生80年としても当に折り返し地点を過ぎてしまった。
だからこそ、残りの半生は自身がほんとに夢中になれる音楽をやりたいと思ったとしても全然、不思議じゃない。
サザンという老舗の伝統を必死になって守り抜きながら、世間の期待に応え続けることも、立派にロックンロール。
でも、おれがおれの最大の理解者。おれがおれの最大のファン。という強大なエゴを抱え続け生きていくことも
立派に、ロックンロール!!

メンバー皆が、それぞれ余計な柵をぜんぶ脱ぎ捨てて、じぶんがいちばん大好きになって、また戻ってこようよってなことなのかなぁ??(笑)








それも、きっと



素敵なロックンロール人生だろうなぁ~。









Rolling Stones 「One Hit (To The Body)」

サザンオールスターズ 「勝手にシンドバッド」















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog