FC2ブログ
プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
こんなにも理不尽な世の中で日々を生き抜くあなたを・・・ありったけの愛で包み込んであげたい!! Jun 27, 2020
想いは・・・いつかあなたの胸に辿りつける日を夢見て、また旅立つのさ。 Jun 26, 2020
歳を経て経験値が増えれば増えるほどにどんどん世間が判らなくなる。それはきっといいことなんだろう・・・ Jun 24, 2020
いくつになっても・・・ぼくのこころには、きみのことしか映らない。 Jun 23, 2020
打ちひしがれた心に・・・愛と勇気とやさしさを!! Jun 21, 2020

2008.05.07    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   森重樹一というヴォーカリスト・・・


最近、森重樹一のインタビューをネット配信の映像で観る機会があった。
そこで、彼は非常に興味深い発言をしていた。60歳になっても唄い続けていたい!! そしてその為の布石として、現在の彼は、様々なスタイルを模索しながら、自身の可能性を拡げていこうとしている。



それ自体は珍しいことではないだろうし、歳を経て経験値を重ねていけば、自然と辿りつく境地なのかもしれない。
一つのスタイルに拘り、己の美学を貫く人もいる。
どちらがいいとか・・・
どちらが素晴らしいとか・・・
誰にも決められない。



己をひとつの素材として他者に委ねることで、自身も気付かないような新たな発見やドキドキワクワクする興奮を得られるとしたら、それこそが、人生を魅力的に彩るエッセンス。








それは、水が海へと還る過程に於いて、川幅が変化していく様に似ている。



ある意味、現在の彼は・・・
ヴォーカリストとしての一つの理想型を具現化しようとしている。



それは、どんなスタイルに染まっても・・・










俺自身は決して揺らがないぜっ!!という己の存在証明なのだろう。








シオン&森重樹一 「ルナティック ムーンライト」

森重樹一 「ROCK & ROLL SiNGER」









お!レイアウト変更ですな!?初夏のクールな雰囲気、中々ですね~。
森重ジギーさん、様々な方向性を模索中ですかー。基本線としてのタテノリは健在のようですね。がっつり頑張っていって欲しいものですね♪
のんきさん

いつもありがとうございます!!

森重樹一・・・
ある意味、彼の生き様自体が・・・
素敵なロックンロール・アダルトを
体現してますね!
インタビューのなかで語っていた通り、
自身の核の部分が揺らがなければ・・・
どんなスタイルの中でも
輝きを失わずに!
生きていける・・・っつうことなんでしょうねっ。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog