FC2ブログ
プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
あなたもわたしも・・・ひとりの傷つきやすい人間だ。 May 27, 2020
この世界を変えたいなら、愛と笑いで包み込め・・・それが僕らの無血革命!! May 25, 2020
コロナは・・・様々なアートに触れる機会を僕らに与えてくれた。きっとあいつもさびしがりやなんだね。 May 23, 2020
暗闇の中を僕らはまた手探りで進むだけさ。そしてまた何かを手にするために!! May 20, 2020
僕らの祈りは続く・・・きみがあの眩しい笑顔を取り戻すその日まで!! May 17, 2020

2008.04.16    カテゴリ:  ロックンロール(洋楽) 

   「Cherry Bomb」 THE RUNAWAYS


ジェンダーフリーが叫ばれ・・・




男性のみの聖域だった職場への





女性の進出も当たり前になる。





女子高生がふつうに・・・





スカートの下にスェットパンツを穿いて闊歩するのも




ジェンダーフリーの象徴化?


(笑)




だが、男女間の性差に於いては、




相変わらず・・・



男性とは性欲を放出する河であり・・・





女性は性欲を受け入れるダムなのだろうか・・・




それでも・・・




男はダムの決壊を止められない!!












ロックのメンタリティーは、





果たして・・・





性差を超えた桃源郷に辿りついたのだろうか?





いや・・・




相変わらず男はそれを我慢できない。(笑)








The Runaways 「Cherry Bomb」











  • どこへ行ったのでしょう!?私のレコード(笑)
  •  ochiochi 
  • 2008.04.19 21:31  
  •  [ 編集 ]
ランナウエーズの日本公演のライブ盤(レコード)を購入したことがあります(笑)
特に曲がよかったとは思えないのですが、何でしょうね。その当時の流行に乗り遅れまいとしてのことからか、今もって謎の購入です(笑)
結局、売り飛ばしたのか、誰かにあげたのか私の手元には残っておりません。
人にあげて後悔したのは、「アストロ球団」の全巻と「北斗の拳」全巻ですね。結局、またすべて買い直してしまってます(笑)
なんてお馬鹿さんなんだろうって自分で自分を殴ってやりたくなります(笑)

ochiochiさん
コメントありがとうございます。

今もって・・・謎の購入ですか?(笑)
改めて、聴いてみると・・・
結構、ロックンロールとしては優れてるんですよね!
チープなガレージロックとして・・・
事実、最近・・・再評価の動きがあるとか?(笑)

ギターのジョーン・ジェットはその後・・・
「アイ・ラブ・ロックンロール」のヒットを飛ばしてるし!
http://www.youtube.com/watch?v=M3T_xeoGES8
彼女はいまでも・・・凄くかっこいいですよねっ。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog