プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
おやすみなさい。素敵な明日を・・・ Aug 18, 2017
僕らの未来は僕らが掴み取る!! Aug 15, 2017
雨粒は貴方の心を浄化する魔法!! Aug 14, 2017
きみのとびきりの笑顔をいつまでも眺めていたいだけなんだ・・・ Aug 13, 2017
うん。 生きるって素敵なことなんにゃあ~~~~~~!! Aug 11, 2017

2017.07.29    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   そうやって毎日ダメな自分を笑い飛ばせればそれだけで人生は上出来だよ!!


ミック・ジャガー、突然今日出たソロ・シングルが痛快でかっこよすぎる!『ガッタ・ゲット・ア・グリップ/イングランド・ロスト』
2017.07.28 16:15
rockin'on 編集部日記




https://rockinon.com/blog/rockinon/164530




“結構オンラインで曲を漁ったりしているし、うちの家族の若者達が、一緒にいる時に色々な曲をプレイしてくれるから、色々な曲を耳にしている。R&Bやポップ音楽など新しいものと古いものが不思議な形でミックスされたものを聴いている。そして僕も皆と同じようにランダムなプレイリストを作っているよ。例えば最近プレイリストに追加したのは、ケンドリック・ラマー、スケプタ、モーツァルト、ハウリン・ウルフ、テーム・インパラ、あまり知られていないプリンスのアルバム曲、そしてヴァレンタイン・ブラザーズのクラシック・ソウルの曲だね。ケンドリック・ラマーは大好きだ。彼もまた不満を語っていて、かなり核心をついている。彼の作品や、スケプタのやっていることなどにはとても興味があるし、かなりはまっている”
(ミック・ジャガー)





M-4614

M-4615









余りにも・・・クール!!









一聴すると・・・
これがミックのソロ・シングルかと驚くが、
その先にあるのは、
溢れる好奇心と欲望の発露。
そう・・・
まるで当たり前の日常のように
ロックし続ける。
それこそが
ミック・ジャガーなんだろう。




M-4617

M-4618






70年代フォークのアイドル!!
ケメ(佐藤公彦)が
急逝・・・
チャボや泉谷と同世代。
65歳という
早すぎる旅立ち。
二十歳前の頃、
新宿のライヴハウスで見た
彼のステージが
今も思い浮かびます。
合掌。





M-4616





♪たえず
話しかけてる
人たちは
とても
こわがりな人なんですね
だまって見つめ合うことが
できないんですね
でもそんな人が
僕は好きなんです・・・
(メリーゴーランド)










いつもお金が無くて、
彼女も居なくて、
なにひとつ先の見通しがなくても、
そんなこと
どうでもいいんだ。
そうやって
毎日ダメな自分を笑い飛ばせれば
それだけで
人生は上出来だよ。









M-4619






神様もきっと、微笑んでくれるさ。




俺が約束する。









Mick Jagger - England Lost (Official Video)

Mick Jagger - Gotta Get A Grip (Official Video)

メリーゴーランド 佐藤公彦

麗蘭「マニフェスト(we are the Lay-Run)」

















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog