プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
おばさんになってもじじいになっても、ロックは自由の象徴であり続ける Oct 22, 2017
生きている限り、生かされている限り、人はいつも ないものねだりだね Oct 21, 2017
権威や体制を軽やかに笑い飛ばすのが芸術の本質!! Oct 18, 2017
いつになれば私達は理想郷に辿りつけるのだろう・・・ Oct 16, 2017
いつになれば・・・きみのやさしさに応えることができるだろう Oct 14, 2017

2017.07.21    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   リンキン・パークのチェスターが自殺


中村明美の「ニューヨーク通信」
リンキン・パークのチェスターが自殺。
2017.07.21 07:40



https://rockinon.com/blog/nakamura/164120



“最新作『ワン・モア・ライト』のインタビューで私はチェスターには取材していないが、マイク・シノダが言っていて印象的だったことがある。今作を作り始める前に、みんなで集まった時に、チェスターがみんなに『元気?』と訊いて、『実は俺は全然大丈夫じゃないんだ』と打ち明けたと語っていたこと。それがきっかけで、みんながそれぞれ抱えている悩みをこれまでになく語り、徹底的に話し合ったと言っていた。その話しが元になって今作が作られたと言っていたこと。なので、問題は解決され、克服できていたのだと思っていたのだ。”
(中村明美)









m-4564

M-4565










“新しい挑戦をして、そこからまた見える景色を捉えて次に進んでいく。そうやって続けていくのがバンドだと思う”
(Taka)
“一直線に進化するわけじゃなく、ひとつひとつが孤島のように独立しているイメージ。つぎの作品がどんなサウンドになるかは全くわからないんだ”
(チェスター)





M-4566








僕みたいな弱虫で臆病で
なんの取り柄も無い人間が
今もこうして生きている。
それは、
間違いなく周囲の支えがあってこそ。
うん・・・
どれだけ感謝しても足りない。
ありがとう。





M-4568

M-4569

M-4570

M-4571










この世界に生まれ、
この世界に生かされ、
いつの日か、
やがてみんな離れ離れになったとしても、
必ずまた
出会える日がやってくる。
だって・・・
人生はそのための契りだからね。
それだけは裏切れない。








Talking To Myself (Official Video) - Linkin Park

Good Goodbye (Official Video) - Linkin Park (feat. Pusha T and Stormzy)

Battle Symphony (Official Lyric Video) - Linkin Park

ONE OK ROCK - 完全感覚Dreamer [THIS IS MY BUDOKAN ?! 2010.11.28]
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog