プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ここからまた歩き始める・・・あなたに出会えるその日を待ち焦がれながら。 Nov 21, 2017
素敵な人に出会えたら、その日一日が宝石のような輝きに包まれる!! Nov 19, 2017
いつかきっと願いは叶うはず!! だから信じよう。明日という名の輝きを・・・ Nov 17, 2017
モッズ魂よ・・・永遠に!!  Nov 15, 2017
そう。お前はお前のやり方を見つけろ!! Nov 13, 2017

2017.07.16    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   今夜もきみのこころに溺れたい・・・


♪ごめんね
女からエモーション
すねてる瞳がタイプだから
名前も聞かないで
キスしたわ
心は迷い子と同じなの
家なき子・・・
(しどけなくエモーション)








M-4532

M-4533

M-4534

M-4535






♪道の向こうで手を振った
大きな声で
さよなら言った
あいつをふと思い出す
今も元気でいるだろうか
表参道原宿は
なつかしすぎる友達や
人に言えない悲しみすら
風が運んでしまう街・・・
(風の街)










M-4536

M-4537

M-4538

M-4535




♪何もほしくはないわ
あの人が居るだけで
おねだりは
ひとつ
愛してほしい
結ばれることを
夢見ているわ・・・
(女の子なんだもん)









M-4549

M-4550




♪ねえ君
何を話してるの
だからさ
聞きとれないよ
もっとそばにおいで
もっとそばにおいで
いいさ
次の駅にとまったら
何かを
始めるように
そこから歩いてみよう
でも君は
そのまま行ってもいいよ
(地下鉄にのって)




M-4551









今夜も・・・




あの秘密のビーチで





M-4540

M-4541

M-4542

M-4543






きみのこころに




溺れたい・・・








Show Ya しどけなくエモーション Shidokenaku Emotion TV - (MetalQueens)

風の街「あこがれ共同隊」

麻丘めぐみ「女の子なんだもん」 1973

『地下鉄に乗って』猫(ヤングインパルス)

















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog