プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ロックンロールはいつまでも終わらない夢を紡ぎ続けるのさ!! Sep 22, 2017
きみとぼくのせつない想いを両手に抱えこんだまま、 あの空の果てに消えていく・・・ Sep 20, 2017
いつものように日が昇り、澄み切った青空にみんなの想いが吸い込まれいくね Sep 18, 2017
きっと・・・今日より明日はもっと素晴らしいはずさ!! Sep 17, 2017
きみとおれの想いが互いに交わって、この世界の夜明けを待ち焦がれている・・・ Sep 15, 2017

2017.07.09    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   真夏の青空に吸い込まれていくぼくたちのせつない想いに、君は気付いたかな?


♪くだらねえとつぶやいて
醒めたつらして歩く
今日もまたどこへ行く
愛を探しに行こう
いつの日か輝くだろう
あふれる
熱い涙・・・
(今宵の月のように)








M-4481

M-4482

M-4483

M-4484




♪突っ走るぜ
明日も
たぶんあさっても
輝く街の灯よ
まだ見ぬ明日よ
この世はいつだって
突っ走るだけさ・・・
(明日に向かって走れ)








M-4485

M-4486

M-4487




♪街の夢が
路地から物悲しく
夜のとばりに女の夢が踊る
幸福の二文字は風に舞ってる
悲しすぎて笑いながら
毒を吐いてる・・・
(風の市)








M-4488

M-4489

M-4490






♪知らないままで過ごせるのなら
その方が良かったこととか
たくさんあるよ
だけど今だに
アホな夢見てる
それでも進む
とにかく先へ
あってもなくても・・・
(小さな生き物)




M-4491

M-4492

M-4493

M-4494








2017.7.9 09:20
張本氏、錦織のラケット投げつけは「下にたたきつけたら、メーカーに契約を解除されますよ」




http://www.sanspo.com/sports/news/20170709/ten17070909200005-n1.html


たしかに
世の中全体が慎みを失っている。
本来、
私達日本人が
世界に誇れる美徳だったはず。
自分のことって、
案外わからないからね。




M-4494

M-4495

M-4496

M-4498









真夏の青空に吸い込まれていく




ぼくたちのせつない想いに、




君は気付いたかな?








「今宵の月のように」 THE ELEPHANT KASHIMASHI LIVE BEST BOUT ver.

明日に向かって走れ / エレファントカシマシ

ソウルフラワーユニオン/ 風の市 Dir若松孝二

スピッツ / 小さな生き物

スピッツ / 魔法のコトバ
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog