プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
おやすみなさい。素敵な明日を・・・ Aug 18, 2017
僕らの未来は僕らが掴み取る!! Aug 15, 2017
雨粒は貴方の心を浄化する魔法!! Aug 14, 2017
きみのとびきりの笑顔をいつまでも眺めていたいだけなんだ・・・ Aug 13, 2017
うん。 生きるって素敵なことなんにゃあ~~~~~~!! Aug 11, 2017

2017.06.27    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   知りたくないことや、知らずに済めばいいこと、生きていれば いろいろあるよね


朝ドラ「ひよっこ」
ついに時は1966年。
そう!!ビートルズが来日した年である。
そして、
峯田がついに東京へ・・・
おいおい、
みね子のおやじを探しに上京するんじゃなくて、
ビートルズを観るためだけに
やってくるぅうううう~!?








M-4397

M-4398




一方東京では・・・
シシド・カフカ演じる
久坂早苗の
痛烈な一撃に
あの善人ブリッコのみね子がついにキレる。
朝っぱらから本音激突バトルにゃあ~~~。(笑)
やってくれるじゃねえかっ。
それでこそ朝ドラである。




M-4399

M-4400

M-4401

M-4402








せっかく一つ屋根の下で暮らしているんだから、
辛いことや悲しいことがあったら、
みんなで分け合おうね。
心の中ではそう思ってるくせに、
不器用故なのか、
ついつい屈折した言動で相手を傷つけてしまう。
だからこそ、
時には本音でぶつかり合うことも
必要なのかな。




M-4403




互いの
価値観の衝突を
怖れていたら、
いつまでも
ひとりぼっちのまま。
お互いのことを
もっと知りたいと
思うからこそ、
相手の心に
土足で踏み込んでしまうことも
あるんだね。




M-4404

M-4405

M-4406








きっと、みね子は、善人ぶりっこでもなんでもなく、
只、都会という魔物に舐められない様に、
己の魂の在処を必死に守り抜こうとしたんだ。
心の闇を誰にも悟られない様に。
誰にも晒すことが無いように。
そう。
東京という大都会は、
そんな孤独な魂の吹き溜まり。








M-4407

M-4408

M-4409

M-4410








知りたくないことや、
知らずに済めばいいこと、
生きていれば
いろいろあるよね。
うん。
全ては・・・
生きていればこそ!!
だよねっ。







The Beatles - A Hard Day's Night - Official Video

砂の塔 / THE YELLOW MONKEY

ALRIGHT / THE YELLOW MONKEY

Oasis - Don't Look Back In Anger (Live At Brit Awards 2007) (High Quality video) (HQ)

Ellegarden make a wish


















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog