プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ここからまた歩き始める・・・あなたに出会えるその日を待ち焦がれながら。 Nov 21, 2017
素敵な人に出会えたら、その日一日が宝石のような輝きに包まれる!! Nov 19, 2017
いつかきっと願いは叶うはず!! だから信じよう。明日という名の輝きを・・・ Nov 17, 2017
モッズ魂よ・・・永遠に!!  Nov 15, 2017
そう。お前はお前のやり方を見つけろ!! Nov 13, 2017

2017.06.25    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   生き方は自分で選べる。人と較べるよりもあなたはあなたの生き方を貫こう


1974年に大ヒットした激烈ファンク・チューン!! 
あのライオネル・リッチーが在籍した
ザ・コモドアーズだ。
彼はソロに転向後
バラード・シンガーとしての地位を
揺るぎないものにしたことで、
渋谷陽一から猛烈なバッシングを受ける事に・・・







M-4364

M-4365




“でもやっぱり今も、プロという言葉には、どこかしら抵抗があるのも事実です。プロという言葉を使うと、やることの範囲を決められてしまうような気がして。もうちょっと隙間というか自由にやれる幅を残しておきたいという気持ちがあるんですよ。”
(小山田圭吾)








M-4366

M-4367






がんと闘病の小林麻央さん、BBCに寄稿 「色どり豊かな人生」
2016年11月23日




http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-38073955




この世の中には
最初から強い人なんていません。
みんな
日々の生活の中で
心の葛藤をくり返しながら
生きている。







M-4372

M-4373

M-4374








強くあらねばならないと・・・
思えば思うほど、
どんどん追い詰められていく。
それなら、
自分らしく、
自分の思うままに
生きてみよう。
うん。
貴方と出会えて良かった。




M-4375

M-4376

M-4377








人は境遇を選べない。
でも、
生き方は自分で選べる。
人と較べるよりも
あなたは
あなたの生き方を貫こう。






M-4368

M-4369

M-4370

M-4371










そうさ。



生きる為に生きるのさ。








Commodores - Machine Gun - 1974

Cornelius - 『あなたがいるなら』"If You're Here"

Cornelius - 『いつか / どこか』" Sometime / Someplace "

スピッツ / ヘビーメロウ

宇多田ヒカル - 花束を君に

TOUGH (東京虫BUGSツアー) /ザ・コレクターズ


















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog