プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ロックンロールはいつまでも終わらない夢を紡ぎ続けるのさ!! Sep 22, 2017
きみとぼくのせつない想いを両手に抱えこんだまま、 あの空の果てに消えていく・・・ Sep 20, 2017
いつものように日が昇り、澄み切った青空にみんなの想いが吸い込まれいくね Sep 18, 2017
きっと・・・今日より明日はもっと素晴らしいはずさ!! Sep 17, 2017
きみとおれの想いが互いに交わって、この世界の夜明けを待ち焦がれている・・・ Sep 15, 2017

2017.06.23    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   出会いと別れは背中合わせの恋人たち


このアルバムを
聴きながら・・・
いつかは
自分にも訪れるであろう、
素敵な明日を
夢見てた。
なにひとつ
報われなかった20代・・・
ガラス細工の青春が
甦る。








M-4333

M-4334

M-4335

M-4336




♪今日私は一人じゃないし
それなりに
幸せで
これでいいんだと
言い聞かせてるけど
あなたに身を焦がした日々
忘れちゃったら私じゃなくなる
教えて
正しいさよならの仕方を・・・
(真夏の通り雨)








M-4337

M-4338

M-4339

M-4340





♪世界中が雨の日も
君の笑顔が
僕の太陽だったよ
今は伝わらなくても
真実には変わりないさ
抱きしめてよ
たった一度
さよならの前に・・・
(花束を君に)








M-4341

M-4342





仕事をやらせれば、不器用でうすのろ。
勿論女の子にはモテない。
なにひとつ取り柄無し。
そんな暗い青春を送った人間には
朝ドラ「ひよっこ」に描かれる
“報われない青春”が
あまりにも絵空事に見える。
うん。
それが朝ドラだからねっ!!









自分は「あまちゃん」に
なぜあそこまで感情移入できたのか?
それは主人公の女の子が
あまりにもそれまでの
朝ドラ定番の
理想の人物像から
とことん逸脱していたからだと思う。
あんなにも
不器用で痛快!!な朝ドラは、
もう生まれないよね。
世の中がそれを許さないから・・・





M-4343

M-4344

M-4345

M-4346




小林麻央さん・・・
どうしてあなたは
最後まで己と闘い続けてこれたのだろう。
どうしてあなたは
最後まで希望を失わなかったんだろう。
まだまだ
あなたに訊きたいことが
いっぱいいっぱいあったのに・・・




M-4347

M-4348

M-4349

M-4350








出会いって素晴らしい。
出会いは人を変える。
出会いは人を成長させる。
出会いは
日々を生き抜くための
愛と勇気を与えてくれる。
今日も・・・
貴方との出会いに感謝。








出会いと別れは
背中合わせの恋人たち。
いつの日かまた逢えるその日まで
おやすみなさい。
麻央さん。







佐野元春 - アンジェリーナ

宇多田ヒカル - 真夏の通り雨

宇多田ヒカル - 花束を君に

佐野元春:君が気高い孤独なら(ライブ 2009)

THE COLLECTORS「愛ある世界」from『THE COLLECTORS live at BUDOKAN』

THE COLLECTORS - 世界を止めて (Fuji Rock 2016)
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog