プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ここからまた歩き始める・・・あなたに出会えるその日を待ち焦がれながら。 Nov 21, 2017
素敵な人に出会えたら、その日一日が宝石のような輝きに包まれる!! Nov 19, 2017
いつかきっと願いは叶うはず!! だから信じよう。明日という名の輝きを・・・ Nov 17, 2017
モッズ魂よ・・・永遠に!!  Nov 15, 2017
そう。お前はお前のやり方を見つけろ!! Nov 13, 2017

2017.06.21    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   世界は・・・今日もきみの寝顔をやさしい吐息で包み込む


2017.06.19 21:36
チャットモンチーの六本木EXシアター公演を観た
山崎洋一郎の「総編集長日記」



https://rockinon.com/blog/yamazaki/162498



“センスがいいとか悪いとか、ファンが求めているとか嫌がるとか、売れ線だとかマイナーだとか、そういうことといっさい関係ないところで2人の気持ちの赴くままに構築されるチャットモンチーの音楽。
2人の自由と勇気と喜びと怖れがいつでも露わなまま鳴っている。
それは3人のときも2人になっても、6人になって、また2人になっても、変わらない。
そういう音楽のあり方は、今の時代の中ではさらに奇跡のように思える。”
(山崎洋一郎)








M-4319

M-4320

M-4321






シンプルなのにゴージャス!!
君と僕を包み込む
素敵な
愛ある世界。
きっと
ビートルズの武道館公演も
こんな感じだったんだろうなぁ・・・







M-4322

M-4323

M-4324

M-4325




“まあ最近くたびれて、一年に一回くらいしか言わなくなっちゃったんだけど。でも、帰るとこたつのテーブルの上に、近所の工場の求人情報が積んであるの。本当に”
(加藤ひさし)


“でもそれって、最高の愛情だと思うの。親にしてみりゃやっぱり心配なんだよ。だからあと5年ちょっとお袋に長生きしてもらって。86になっちゃうけど。その時に『お袋、もう定年なんで、就職無理だわ』って言うのが俺の夢なんだよ”
(加藤ひさし)







♪好きなこと
好きなだけ
好きならずっと
好きにやれ
やがて、
青空に鳥も羽ばたくさ
だから
生きてゆくのさ
生きる為に生きるのさ・・・
(TOUGH)



M-4326

M-4327

M-4328




2017.06.19 12:35
ONE OK ROCK・Taka、森進一コンサートで「父の日」への感謝コメント発表




https://rockinon.com/news/detail/162452



“【Taka コメント】
このたびは父の日、おめでとうございます。こういう形で父に対して日ごろの感謝の気持ちを伝えるということもなかなかないですし、おまけに少しはずかしい部分もありますけれども、せっかくなので今日は、森進一の息子・Takaとしてではなくて、森内一寛の息子・森内貴寛として何か言葉を贈れればなと思っております。僕が生まれてから弟が生まれて、そしてさらに弟が生まれて、ずっと厳しい父親だった印象があります。それでもしっかりと家族を第一に考えている姿勢というか、そういうものは小さいながらに何となく感じていて、さらに最近は、自分も来年は30歳になるので、年を重ねていくごとに父親の偉大さ、素晴らしさ、優しさを感じて生きている日々でございます。
体にはこれまで以上に気をつかって、健康第一に、待っているファンの皆さまにいい歌をこれからも届けていってもらいたいと思っております。僕もいまはこうやって父親の背中を見て、同じような職業につき、そしてお父さんとお母さんの遺伝子をフル活用していろいろな国で頑張らせていただいております。これからもその遺伝子をしっかりとフル活用して頑張っていけたらなと思うので、どうかお父さんもその僕の頑張っている姿を末永く見ていただきたいなと思います。”









明日も
君の笑顔に出会えるかな。
うん・・・
未來の事なんて
誰にもわからない。
だから、
今この瞬間も
君が
愛しくてたまらないのさ。








M-4329

M-4330

M-4331

M-4332




世界は・・・



今日もきみの寝顔を



やさしい吐息で包み込む。









チャットモンチー 『コンビニエンスハネムーン』

THE COLLECTORS「愛ある世界」from『THE COLLECTORS live at BUDOKAN』

TOUGH / THE COLLECTORS

0504 SCN ♪ あるがままに生きる ☆ 森 進一 ◇ ① 151006

ザ・コレクターズ / プロポーズソング【Director's Edit】


















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog