プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
いつになれば私達は理想郷に辿りつけるのだろう・・・ Oct 16, 2017
いつになれば・・・きみのやさしさに応えることができるだろう Oct 14, 2017
数えきれない出会いと別れは君の大切な宝物。その全てが未来への糧になる!! Oct 12, 2017
そうさ!! おれは只の日本人・・・ Oct 09, 2017
こころはいつも人恋しさの中で、小さく まるまっているよ Oct 08, 2017

2017.05.27    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   あんなふうになりたい!!とか、こんなふうでありたい!!と思っても、結局、自分以外の人間にはなれない。


当時、ZIGGY大ブレイクを決定づけた




アルバム『KOOL KIZZ』の・・・




貴重なアナログ盤!!




ではありませんっ。



M-4140

M-4141

M-4142

M-4143





発売当時・・・
レコード・ショップで配布されていた
ZIGGYスペシャルレターキット
なのでした。
いまでもこれを大切に保存している人は
日本中にどれくらいるかなぁ~。








M-4144

M-4145

M-4146




♪あてにならない
明日を占えば
いつもよりは少しマシなはず
泣き出しそうな
空の下でも
終わらない夜に
終わらないメロディを・・・
(GLORIA)







M-4150

M-4151

M-4152




♪嵐の中をここまで来たんだ
意地や恥ずかしさに
負けないで
心で正面から向き合えるよ
僕らを結ぶリボンは
解けないわけじゃない
結んできたんだ・・・
(リボン)








2017.05.26 18:00
ボノ、「トランプを見ていると悲しくなる」と語る。



http://ro69.jp/blog/nakamura/161252



“まず言いたいのは、僕はトランプ大統領に投票した人達に敬意を表したいと思っているということ。彼らの怒りは理解できるから。僕自身も、政治的なプロセスに幻滅して、怒りを感じたことがあるから、それは理解できるんだ。政治のシステムが腐敗していると思う気持ちも分かる。
だけど、言わせてもらえるなら、トランプが、そのシステムの問題を治癒するとは思えないということ。それどころか彼は、その問題を悪化させるだろう。それに、彼の人生においてこれまで、彼が深刻な打撃を受けた人達を思って何かやってきたという証拠がまったくない。それが僕を悲しくさせる。
彼は、自分のために観衆が集まることを喜んではいるけれども、彼らが家に帰った時に、どんな人生を送っているのかまでは、知りたいと思っていない。それが悲しい。”
(ボノ)







M-4147

M-4148

M-4149








あんなふうになりたい!!とか、
こんなふうでありたい!!と思っても、
結局、自分以外の人間にはなれない。
ぼくはぼくらしく。
きみはきみらしく。
誰かの真似をしても、
その人にはなれないもんね。
だからこの世界は楽しいんだ。







ZIGGY DON'T STOP BELIEVING

ZIGGY -GLORIA- (LIVE)

BUMP OF CHICKEN「リボン」

U2 Vertigo - Vertigo live in Milano (HD)

Rock 'n' Roll Star - Oasis - 日本語字幕














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog