プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ロックンロールはいつまでも終わらない夢を紡ぎ続けるのさ!! Sep 22, 2017
きみとぼくのせつない想いを両手に抱えこんだまま、 あの空の果てに消えていく・・・ Sep 20, 2017
いつものように日が昇り、澄み切った青空にみんなの想いが吸い込まれいくね Sep 18, 2017
きっと・・・今日より明日はもっと素晴らしいはずさ!! Sep 17, 2017
きみとおれの想いが互いに交わって、この世界の夜明けを待ち焦がれている・・・ Sep 15, 2017

2017.05.24    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   ぼくらはこの瞬間の快楽を貪るために生きるのさ!!


2017.05.24 15:09
「共謀罪」何が問題?対象が不明確、法律乱用も懸念。


http://ro69.jp/blog/shibuya/161125?rtw


“自分たちから「私たちは組織的犯罪集団です」と名乗って活動する人間はいないわけで、警察が決めることになる。つまりとても恣意的に法律が運用されることになる”
(渋谷陽一)


2017.05.23 21:30
リンキン・パークのチェスター、「バンドの新サウンドを”セルアウト”というファンがいたら、その口をぶん殴る」と言う。


http://ro69.jp/blog/nakamura/161097?rtw



“なんで俺達が、金儲けがしたいという理由で、好きでもない曲を作ってセルアウトすると思う?そんなこと言う奴らはむしろ弱虫だ。なぜなら、俺達は、絶対に嫌いだと言う人達が出て来ると分かっていながら自分達が信じることのために音楽的なリスクを負ったんだ。最初から好きじゃないと言う人達が出て来ると分かっていながら、それでもリクスを負ったのは、そうすることが自分達にとって何より大事だったからだ。それ以外の何ものでもない。そして、それがアーティストというものだと思う”
(チェスター)









マンチェスターで起きた自爆テロの悲劇は
決して遠い国の出来事ではない。
いついかなる時も、
私達の傍には
無差別に命を狙われるリスクが
存在していることを、
この胸に突きつけてくる。
そうだ。
本当の自由は、
いつも不自由の中にしか存在しない。









M-4125

M-4126

M-4127

M-4128




稀勢の里・・・
ついに休場ニャッ!!
横綱という職業は
常にギリギリの崖っぷち。
後退は許されないんにゃっ。
だからこそ、
無茶や無理はしてほしくない。
いつまでも
醒めない夢の中に
居たいから。








M-4129

M-4130

M-4131

M-4132








思い通りに行かなくても
焦るな!!
悔やむな!!
怖れるな・・・
いつだって、
ぼくらは
この瞬間の快楽を貪るために
生きるのさ。








Good Goodbye (Official Video) - Linkin Park (feat. Pusha T and Stormzy)

Guns N' Roses - Welcome To The Jungle

スピッツ「醒めない」(DVD&Blu-ray『SPITZ JAMBOREE TOUR 2016 “醒 め な い”』より)

スピッツ / 放浪カモメはどこまでも






















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog