プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
いつになれば私達は理想郷に辿りつけるのだろう・・・ Oct 16, 2017
いつになれば・・・きみのやさしさに応えることができるだろう Oct 14, 2017
数えきれない出会いと別れは君の大切な宝物。その全てが未来への糧になる!! Oct 12, 2017
そうさ!! おれは只の日本人・・・ Oct 09, 2017
こころはいつも人恋しさの中で、小さく まるまっているよ Oct 08, 2017

2017.04.26    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   心はいつも 君と共に!! そんな素敵な嘘を僕等は一生賭けて信じ続けるのさ・・・


中井貴一 芸能界の「閉塞感」を指摘…「もっとウソを楽しんで」

2017年4月24日 17時31分
デイリースポーツ



http://news.livedoor.com/article/detail/12978384/



“自由な“変人”たちが認められる時代が、ルネサンス期だった。そういうものが、今の日本に必要なんじゃないかと思う”
(中井貴一)

“(芝居などは)『ウソですよ、ウソをやってるんですよ』っていうことを、昔は見ている人が理解して、指摘していた。それがいつの間にか、そこに現実を重ねる幅が大きくなりすぎた”
(中井貴一)

“昔は芸能人なんかにはなっちゃいけないっていう“ヤクザな商売”の扱いだった。でもいつの間にか、市民権を得たのはいいんだけど、異常な市民権を得てしまうと、束縛しかなくなっていって…”
(中井貴一)







M-3855

M-3856




なんか、メディアも木村拓哉を持ち上げるのはいいけど、
持ち上げるだけ持ち上げて
旬が過ぎるといきなり神輿を放り出すのが芸能界。
木村拓哉も、
もっともっと泥水に浸かって
そこから滲み出る凄みや狂気を表現として昇華させた時、
どんな化け方をするか。
それが楽しみ!!








M-3857

M-3858




♪悲しみの果てに
何があるかなんて俺は知らない
涙のあとには
笑いがあるはずさ
本当なんだろう
いつもの俺を笑っちまうんだろう・・・
(悲しみの果て)








M-3859

M-3860




うん・・・
生きていれば
いろいろあるからにゃっつつ。
過ぎたことに
くよくよするよりも
今日という一日を
精一杯楽しめたなら、
それで
いいんにゃあ~~~~~~~~~!!








M-3861

M-3862

M-3863

M-3864








あなたは
その一生を賭けて・・・
きみとぼくに
素敵な嘘をつく。
心はいつも
君と共に。
そんな素敵な嘘を
僕等は
一生賭けて
信じ続けるのさ。
それのどこが悪いんだい?







The Verve - Bitter Sweet Symphony

夜空ノムコウ スガシカオ × YUI

悲しみの果て

Wings: Junior's Farm (1974 Abbey Road Studios)

Paul McCartney & Wings - Jet [Rehearsal] [High Quality]


















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog