プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
権威や体制を軽やかに笑い飛ばすのが芸術の本質!! Oct 18, 2017
いつになれば私達は理想郷に辿りつけるのだろう・・・ Oct 16, 2017
いつになれば・・・きみのやさしさに応えることができるだろう Oct 14, 2017
数えきれない出会いと別れは君の大切な宝物。その全てが未来への糧になる!! Oct 12, 2017
そうさ!! おれは只の日本人・・・ Oct 09, 2017

2017.04.25    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   おれはおまえと出会えてうれしいんだ。 さぁ、なにから話そうか?


ONE OK ROCK、横浜アリーナ公演を観た


http://ro69.jp/blog/yamazaki/159460


“だからTakaは「ONE OK ROCKがいなくなったら生きていけない」なんてことを言うやつになるな、一緒に前を向いて進んで行けるやつになってくれ、とステージから言っていた。
自分で自分の今と向き合って、未来に進むしかない。
ロックバンドに依存してても、自分の場所は変わらない。
Takaの自らの経験から体得した言葉を本気で伝えようとしていた。”
(山崎洋一郎)








ストーン・ローゼズの武道館公演を観た


http://ro69.jp/blog/yamazaki/159448








“そう、初来日で日本青年館で観たときの感じがまさにこんな感じだった。
あの時、ジョンが、イアンが、レニが、マニが、住む国は遠いはずなのになぜか近所の友達みたいに感じたんだ。
今回もそうだった。(俺が同い年だからっていうのもあるのかな)。

あれだけ進化することや革命的存在であることにこだわっていたローゼズが、
今回はまるで一周したかのような、憑き物が落ちたような純で真っ直ぐな演奏を聴かせてくれた。”
(山崎洋一郎)





反体制!!反権力!!
そこに潜む
絶妙なセンス・オブ・ユーモア。
それを人は
才能と呼ぶのさ・・・
素敵だ。







M-3839

M-3840

M-3841





ポールが、お金を儲ける為に
今もあの苛酷なツアー生活を続けているとは思えない。
みんなの夢を叶えるために日々を生きる。
みんなの嬉しそうな笑顔を眺めているだけで、
それが立派な生きる目的になる。
うん、それだけさ!!








M-3842




円歌師匠・・・
天に召される。
もう、
この爆笑噺も
聴けなくなってしまったね。
うん。
さびしいよ!!







M-3843

M-3844





右だとか左だとか・・・
そんなことは
どうでもいいんだ。
おまえが
おれのことをどう思っているか?
それを
知りたいだけなんだ。
そう。
おれもおまえも
只の寂しがりやさ!!








M-3845

M-3846





わかったふりなんか
しないでいいよ。
わかったふりをするくらいなら
いますぐ・・・
ここから去ってくれ。
おれは
おまえと出会えて
うれしいんだ。
さぁ、
なにから話そうか?




M-3847

M-3848

M-3849




いろんな奴らがいて
日々争い事が絶えない世の中。
でも・・・
みんな腹の底では
わかってる。
おまえとおれとは
違うことを。
違うからこそ
腹の底から
わかりあいたいと
思うのさ。







M-3850

M-3851

M-3852




♪あのコは
とても気まぐれで
目をはなすといつも
おいらの背中につばをかけて
逃げて行くんだ・・・







M-3853

M-3854




だいじょうぶ!!
素敵な
メロディとビートが
身も心も癒してくれるさ・・・
信じよう。
明日という希望の光。










【HD】ONE OK ROCK - 完全感覚Dreamer "Mighty Long Fall at Yokohama Stadium" LIVE

The Stone Roses - Fools Gold (Top Of The Pops)

原子力は要らねえ!電力は余ってる!♪忌野清志郎 サマータイム・ブルース

ポール・マッカートニー - NEW (歌詞・日本語訳付)

【落語】三遊亭圓歌「中沢家の人々」(1992年)

ニューエスト・モデル/雑種天国(1990)

THE ROOSTERS - Dan Dan

The Roosters - どうしようもない恋の唄


























トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog