プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
貴方の心に辿りつきたくて・・・今日も また日が暮れる Apr 27, 2017
心はいつも 君と共に!! そんな素敵な嘘を僕等は一生賭けて信じ続けるのさ・・・ Apr 26, 2017
おれはおまえと出会えてうれしいんだ。 さぁ、なにから話そうか? Apr 25, 2017
脱原発というメッセージは、異なる価値観を越えて、今日を明日に繋げるという事だよね!! Apr 23, 2017
待っててね。僕も今すぐ!! きみという名の希望の光を追いかける・・・ Apr 22, 2017

2017.03.14    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   あなたの前では全てお見通しだね。 ことばに尽くせないあなたのやさしさに今日も感謝!!


この顔合わせ!!




素晴らしすぎます・・・




M-3486

M-3487

M-3488







ギターマガジン最新号に掲載されているSpecial Talk Session◎野口五郎×Charを読む・・・まさかこの二人が同い年だったとは!! 昭和歌謡の黄金時代を肌で経験してきた間柄だからこそのディープな発言と爆笑エピソードが満載。
野口五郎といえば、誰もが思い浮かべるのは時代を席巻した歌謡アイドル野口五郎!! だが・・・もう一つの側面は、繊細でブルージーなトーンを駆使するギタリスト野口五郎。そのセンスとテクニックを改めて再認識にゃっ。




M-3489

M-3490

M-3491








昭和歌謡はマイナーキーが多用されている。だからこそ、ギターが担う役割も増す!!そう語るチャー。スタジオ・ミュージシャンとして様々な歌手のバックを経験。そんな彼だからこそ、ずばり本質を突いた発言ニャッ。






M-3493

M-3494

M-3495







ことばで語らなくても、
互いの胸の内を理解し合える。
それが暗黙の了解。
何も言わなくても
あなたの前では全てお見通しだね。
ことばには尽くせない
あなたのやさしさに
今日も感謝。








野口五郎とCharが約40年ぶりに再会!ギター・マガジンでの対談を終えて|ギター・マガジン2017年4月号「恋する歌謡曲。」

GORO NOGUCHI "Victory Is Won~Smooth"

エレファントカシマシ「今宵の月のように」

Char - 空模様のかげんが悪くなる前に 【天邪鬼ツアー】















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog