プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
貴方の心に辿りつきたくて・・・今日も また日が暮れる Apr 27, 2017
心はいつも 君と共に!! そんな素敵な嘘を僕等は一生賭けて信じ続けるのさ・・・ Apr 26, 2017
おれはおまえと出会えてうれしいんだ。 さぁ、なにから話そうか? Apr 25, 2017
脱原発というメッセージは、異なる価値観を越えて、今日を明日に繋げるという事だよね!! Apr 23, 2017
待っててね。僕も今すぐ!! きみという名の希望の光を追いかける・・・ Apr 22, 2017

2017.03.13    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   この窮屈な世界の片隅で、ぼくらはそこに自由の息吹を感じるはずさ!!


日本人のウエットな感性が、
アメリカ西海岸の
乾いた風に晒されると、
こんなにも
素敵なグルーヴ・マジックが
生まれる!! 
名盤。






M-3475

M-3476

M-3477

M-3478




何かを失うことを怖れるな!!
何かを
手にするためには
いつも
何かを失う・・・




M-3479

M-3480

M-3481

M-3483







この窮屈な世界の片隅で、
きっと
ぼくらは、
そこに自由の息吹を
感じるはずさ。








M-3484

M-3485







悲しみが癒える
その日まで・・・
きみの
震える魂を
抱きしめてあげよう。
大丈夫。
もうなにひとつ
怖れるものなどないはずだから。








Head Song / J,L&Char

JOHNNY,LOUIS&CHAR/YOURE LIKE A DOLL BABY [LIVE]

エレファントカシマシ「ガストロンジャー」(Live Ver.)

ガラスのブルース弾き語りBUMPLOCKS!










ジョニー、ルイス&チャーもう二度とこの三人がそろうことはない。
チャーが言ってましたが、同じ演奏なんてないって。
そのときのスチュエーションや気持ちが全く違うからって。

人間のはかなさ、一期一会の大切さを改めて思います。
ochiochiさん
コメントありがとうございます。

そうですよね・・・
同じ曲を同じ3人で演奏しているのに全く同じ瞬間は二度と訪れない。
日々、変化し、日々、更新され続けて行く。
それがグルーヴという魔物の不可思議。
そして・・・
それが人間という生き物の素晴らしさであり、人間という生き物の不可思議!!
ある日、神の領域に到達できたとしても、次の瞬間にはもう魔法は醒めてしまう。だからこそ、また明日に希望を託せるのかもしれません。
そう・・・全ての芸術は希望の証!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog