プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
あんなふうになりたい!!とか、こんなふうでありたい!!と思っても、結局、自分以外の人間にはなれない。 May 27, 2017
きみは路上の天使たちに今夜も出会えたかな? May 25, 2017
ぼくらはこの瞬間の快楽を貪るために生きるのさ!! May 24, 2017
そんな日々の移ろいをいつか懐かしく思い出す日がやってくるのかな? May 23, 2017
何かを追いかけたり何かを信じるって素敵なことだよね・・・ May 22, 2017

2017.03.05    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   乱反射する記憶の片隅でその風の行方を・・・いつまでもあのコが眺めてた


「千の風になって」



超弩級パンク・ヴァージョン!!



やっぱ最高にゃあ~~~~~~~。




M-3401

M-3402

M-3403







“一晩、二晩は「世界最強のロックンロール・バンド」って言ってもらってもいいけど、毎晩毎晩違うのが、最高のロックンロール・バンドなんだ。そうじゃないと味気ないただの直線だよ。つまり、死んでるってことなんだよ”
(キース・リチャーズ)






M-3396



“ストーンズはロックンロール・バンドの究極である。ロックンロールの原理を誰よりも理解し、その原理を誰よりも確信的に実践しながら時代と渡り合ってきた唯一の存在だからだ”
(山崎洋一郎)






M-3397

M-3398




“ストーンズの曲は、ストーンズが演奏しないと意味がない曲がほとんどなのだ。ストーンズにしか出せないストーンズ固有のリフとリズム、それがストーンズの全てなのである。そして、実はそれがロックンロールの全てなのである”
(山崎洋一郎)






M-3399

M-3400





飛び散ったガラスの欠片が・・・
あいつの吐き出す
ブルースの咆哮に
呑み込まれていった。
なんてけだるい!!
真昼の蜃気楼・・・







M-3404

M-3405

M-3406




やさしい風が
頬をなでながら通り過ぎていった。
乱反射する
記憶の片隅で
その風の行方を・・・
いつまでもあのコが眺めてた。








M-3407

M-3408




どこにいても・・・
あなたのそばには
いつも素敵な
仲間が待っているはず。




M-3409









さぁ、いこうぜっ!!




あの果ての未来へ・・・








Ken Yokoyama 音楽バラエティー番組出演 20170114

The Rolling Stones - Midnight Rambler [Live] HD Marquee Club 1971 NEW

The Rolling Stones - Gimme Shelter @ Glastonbury [HQ]

The Rolling Stones - Jumpin' Jack Flash @ Glastonbury [HQ]

Creation - Tobacco Road 1975 タバコロード/クリエイション

六月の詩

吉井和哉 - LOVE & PEACE(2011.7.1 at 東京国際フォーラム ホールA)



















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog