プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
あんなふうになりたい!!とか、こんなふうでありたい!!と思っても、結局、自分以外の人間にはなれない。 May 27, 2017
きみは路上の天使たちに今夜も出会えたかな? May 25, 2017
ぼくらはこの瞬間の快楽を貪るために生きるのさ!! May 24, 2017
そんな日々の移ろいをいつか懐かしく思い出す日がやってくるのかな? May 23, 2017
何かを追いかけたり何かを信じるって素敵なことだよね・・・ May 22, 2017

2017.02.15    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   生きている限りいつも素敵な出会いの驚きに胸ときめいていたいなぁ・・・


貧困と差別の
元凶はどこにあるのか・・・
うん。
政府に全てを押し付けるのではなく、
ひとりひとりが
自分と向き合うことで
いろんな発想と知恵が湧いてくるはず。
そこから
未来が
スタートするんだよね。







M-3248

M-3249

M-3250




♪どうでもいいじゃないか



そんなことはどうでも・・・



M-3245

M-3246








よくなぁ~~~~~~~~~~~いっ!!



危険なことは



ぜったい真似しない様に。



M-3247




この世界から
貧困を無くすには・・・
なによりも
互いへの
敬意と思いやりが
必要。
だから
今日も心に
幸せの種を撒く。
明日も
あなたが笑顔でいられるように。





M-3251

M-3252







“世の中と折り合いつけながら、ほどほどに生きていくのが大人の生き方じゃん? それがさ、音楽のことを1番に考えて、そこを頂点に定めて頑張れるっていう。この生きがい。自分の青春に戻るような感じだよ”
(大木温之)




M-3253



“6月9日の次の日から、もうバンドやらなくてもいいと思ってる。これは解散じゃないけど、そのつもりで武道館。それ以降は・・・・・わかんない!”



M-3254








おまえのやさしさに
いつも
よりかかっているおれは
いつまでたっても
天然のおバカさん。
うん・・・
これでも
少しは成長してる
つもりなんたぜ。




M-3255

M-3256

M-3257

M-3258








うん!!



生きている限り・・・
生かされている限り・・・
いつも素敵な
出会いの驚きに
胸ときめいていたいなぁ。









hide - Hi - Ho

ハイロウズ スーパーソニックジェットボーイ

the ピーズ  バカになったのに

とどめをハデにくれ

happiness!!! / 木村カエラ























トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog