プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
何かを追いかけたり何かを信じるって素敵なことだよね・・・ May 22, 2017
当たり前の日々は、いつだって掛け替えのない宝物さ!! May 21, 2017
うん。痛みを感じるのは、今もこうして生かされているという証!! May 20, 2017
いつまでたっても出口が見えないガラスの迷路 May 18, 2017
明日という日が涙で滲んで見えないときは黙って・・・あの空を見つめよう May 16, 2017

2017.02.11    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   このまま見果てぬ彼方までおれを連れ去ってくれ!!


2017.02.10 00:50
アレサ・フランクリン、今年で引退することを表明


http://ro69.jp/blog/miyazaki/155982?rtw



“アレサは、今年レコーディングを予定しているものの、それが最後の録音となり、ライブ活動も今年で最後になると明言したそう。また、そのレコーディングのうち、数曲のプロデュースには、スティーヴィー・ワンダーが起用されているのだとか。リリースされれば、6年ぶりとなる。”



正に・・・



ソウル・ダイナマイト!!



Aretha Franklin - Respect




2017.02.10 12:28
トランプ大統領「強いドルと弱いドル、どっちがアメリカにいいんだっけ?」と午前3時に側近に電話。軍出身のフリン氏「分かりません」。


http://ro69.jp/blog/shibuya/155998?rtw


“ほとんどモンティー・パイソンの政治コント状態。大丈夫なんだろうか?トランプ政権”
(渋谷陽一)








横綱・白鵬が語った「これからの大相撲」あと3年、あと17場所


https://www.msn.com/ja-jp/sports/npb/%e6%a8%aa%e7%b6%b1%e3%83%bb%e7%99%bd%e9%b5%ac%e3%81%8c%e8%aa%9e%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%80%8c%e3%81%93%e3%82%8c%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e5%a4%a7%e7%9b%b8%e6%92%b2%e3%80%8d%e3%81%82%e3%81%a8%ef%bc%93%e5%b9%b4%e3%80%81%e3%81%82%e3%81%a817%e5%a0%b4%e6%89%80/ar-AAmN8y4?ocid=edgsp#page=2



“相撲は一瞬の世界。よく、勝った力士が「真っ白だった」って言うじゃないですか。でも、その相撲のどこが良かったのか? どこに仕組みがあるのか?360度あらゆる角度から見ることで自分でも気づくものがあった”
(白鵬)

“稀勢の里関にも宿命があった、ということ。時間の問題だった。もともと、昔の番付では横綱という地位はなく、大関が最高位だった。その地位を5年も立派に務め上げた人物”
(白鵬)



M-3213



“高級なものを手にしたとか、いい女とヤッたとか、そういうのはどうでもいいんだよね。自分がゼロから生み出したもので人が喜んでる姿を見る、これ以上求めるものがないんだよね。”
(加藤ひさし)









M-3214



“30代後半とか40代の頃は、〈お前ら、100年早いよ〉ってずっと口癖みたいになってたじゃん。それが40も半ばを過ぎ、50も過ぎていくと、なるほどなって思うんだよ。”
(加藤ひさし)






M-3215










生き方は
誰にも決められない。
自分が選んだ生き方を
最後まで
全う出来れば、
それは
人生に於ける最良の幸せ。










凍えそうな・・・




冬の嵐も




あなたの潤んだ眼差しに




吸い込まれていく。





このまま





見果てぬ彼方まで




おれを連れ去ってくれ!!








Aretha Franklin - Respect

The Collectors / たよれる男

The Collectors / 東京虫バグズ

The Collectors / マイアミビーチ

古市コータロー「Heartbreaker』 PV_HD版 2015年

The Collectors / あの娘は電気磁石



















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog