プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
リンキン・パークのチェスターが自殺 Jul 21, 2017
雲の切れ間からあの天使の微笑みが降り注ぐ・・・ Jul 19, 2017
夏休みはいつまでも永遠なんだと思ってた Jul 17, 2017
今夜もきみのこころに溺れたい・・・ Jul 16, 2017
でも人の心は縛れないからね。心の羽はいつも自由・・・ Jul 15, 2017

2017.02.07    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   君と交わした愛という名の尊厳だけはなにがあっても守り抜きたい


僕の最初の
ハードロック体験は
もちろん、
このアルバム。
その効力は絶大・・・
未来永劫
不滅のハードロック!!にゃっつつ。





M-3188

M-3189

M-3190

M-3191










“U2は世界の混乱や悲劇や不条理を目の前にすればするほどモチヴェーションを掻き立てられ、強烈なパフォーマンスを見せるのだ”
(小野島大)






M-3192








二人の間に
信頼の橋を架けることが
叶わなくても
君と交わした
愛という名の尊厳だけは
なにがあっても
守り抜きたい。




マツコ・デラックス「もうみんな限界」社会に閉塞感
[2017年2月6日19時10分]



http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1775438.html




“ブラックってよく言うけどブラックかホワイトっていう問題でもない。ほぼグレーでみんなやってるわけじゃない? そのうやむやの中でみんながバランスを取りながら労働をしていくっていうのが社会”
(マツコ・デラックス)

“全部クレームを入れてたら、そんなに世の中すべての人が100%満足できる形なんてないわけじゃん”
(マツコ・デラックス)

“たぶんこういう重箱の隅をつつくようなことだったり、いろいろ文句を言わないと、もうみんな限界に来てるんだろうね、いろんなものが”
(マツコ・デラックス)


この人の
深い洞察力と知性に
いつも感服してしまう自分がいる・・・









ねえ、君は一体なにが欲しいんだい?




とりあえずお茶を飲んでから




考えよう。




また話したくなるまで・・・







Led Zeppelin - Whole Lotta Love (HQ)

U2 - Sunday Bloody Sunday-HQ

U2 - Pride (In The Name Of Love)

Tea For One/Jimmy Page & Robert Plant_13.Feb.1996@Tokyo Budokan














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog