プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
おやすみなさい。素敵な明日を・・・ Aug 18, 2017
僕らの未来は僕らが掴み取る!! Aug 15, 2017
雨粒は貴方の心を浄化する魔法!! Aug 14, 2017
きみのとびきりの笑顔をいつまでも眺めていたいだけなんだ・・・ Aug 13, 2017
うん。 生きるって素敵なことなんにゃあ~~~~~~!! Aug 11, 2017

2017.01.27    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   純粋無垢なダイアモンドの原石のまま・・・彼らは大人になった


2017.01.25 22:45
ガンズ・アンド・ローゼズの横浜アリーナ公演を観た



http://ro69.jp/blog/yamazaki/155246








M-3109








“30年以上のキャリアのバンドだと、深みや渋みや年輪のようなものが出るし、そういう部分で勝負していくものだが、ガンズはあんまりそういう感じがない。
特にアクセルのヴォーカルは、いかにあの頃のように歌えるかに挑んでいて、僕らも望んでいるのはそこだ。
ストーンズの今回のブルース・アルバムや多くのベテラン・バンドの円熟の味を思えば、そういうものを本人もファンもあまり受け付けないガンズというバンドの難しさを感じる。
それを引き受けて、関東圏だけでさいたまスーパーアリーナを2回と横浜アリーナをやるガンズ・アンド・ローゼズはやはり偉大だ。 ”
(山崎洋一郎)


2017.1.25 23:28
ワンオクTaka、海外での日本人ファンの行動に苦言「我慢の限界」「最前列はいつも同じ景色」


http://www.sanspo.com/geino/news/20170125/geo17012523280038-n1.html


世界を手にするために
必要なものは何か? 
それは異なる価値観を受け入れる勇気だ。









M-3110









“朝疲れた状態でバスから降りればそこには日本人が携帯片手にまるでポケモンみつけたみたいに動画やら写真やらパシャパシャ撮られて みんな毎日ちょっとシンドイ思いしてます。御飯もゆっくり食べれない。外の空気もろくに吸えない。ライブがはじまれば最前列はいつも同じ景色”
(Taka)




M-3111

M-3112








我が国のロック・バンドが幾ら海外で血の滲むような努力を積み重ね実績を残したとしても、それでも海外のメディアに認めてもらえずに舐められてしまうとしたら、それは僕たちの愛と勇気がまだまだ全然足りないからだと思う。悔しいけどそれは真実だ。愛するという事はとても勇気がいるんだ。



M-3108




日本のロックの歴史は欧米に較べれば遥かに浅い。だからこそ異なる価値観を受け入れる勇気が必要。あなたとわたしが判り合うために必要なもの。それはあなたのことを理解しようとする心だ。心が通じ合えれば様々な障壁も必ず乗り越えられると信じたい。





M-3113

M-3114










M-3115

M-3116

M-3117

M-3118







光は希望の
在処を指し示す。
光が君の
在処を照らしてる。
もう
迷わなくていい。
光に全てを委ねよう。




たとえ
どんな境遇に生まれたとしても
生まれて来た意味が失われるわけじゃない。
生まれてきたからこそ、
そこには
何物にも代えられない
眩い輝きがある。




M-3119

M-3120

M-3121





純粋無垢な



ダイアモンドの原石のまま・・・



彼らは大人になった。







Guns N' Roses - Sweet Child O' Mine

Guns N' Roses - Welcome To The Jungle

ONE OK ROCK: Bedroom Warfare [OFFICIAL VIDEO]

ONE OK ROCK: Taking Off [OFFICIAL VIDEO]

ONE OK ROCK--Hard To Love【歌詞・和訳付き】Lyrics

【HD】ONE OK ROCK - 完全感覚Dreamer "Mighty Long Fall at Yokohama Stadium" LIVE
























トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog