プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
おばさんになってもじじいになっても、ロックは自由の象徴であり続ける Oct 22, 2017
生きている限り、生かされている限り、人はいつも ないものねだりだね Oct 21, 2017
権威や体制を軽やかに笑い飛ばすのが芸術の本質!! Oct 18, 2017
いつになれば私達は理想郷に辿りつけるのだろう・・・ Oct 16, 2017
いつになれば・・・きみのやさしさに応えることができるだろう Oct 14, 2017

2017.01.08    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   大人の自覚は、日々の出会いと別れの中で醸成されていく


二十の頃の自分を振り返ると
いつもこう思う。
二十は人生の通過点に過ぎないことを。
二十で
人として
完成されるなんて、
そんな馬鹿なことはない。
大人の自覚は、
日々の
出会いと別れの中で
醸成されていく。








M-2936








二十になるという事は、
きっと・・・
いままで許されていたことが
少しずつ許されなくなるという事。
うん。
少しずつね。
やがて
振り返るとき、
全てが愛しくなる。








M-2937









二十で成功しようなんて
思わなくていい。
二十でなにかを
成し遂げようなんて
思わなくていい。
挫折の繰り返しが、
いつか・・・
あなたの勲章になる。








M-2938





大丈夫。



きみは美しい・・・



君の未来は



いつだってきみのものだから。




M-2939

M-2940










あなたの旅は





始まったばかりだよ。








The Verve - Bitter Sweet Symphony

Nirvana - Smells Like Teen Spirit

Radiohead - Creep

Sting - I Can't Stop Thinking About You

ZIGGY -GLORIA- (LIVE)

David Bowie- Oh! You Pretty Things [Live HD]










確かに出会いと別れは人を変えるには十分な契機があるかと思います。
そして一期一会を知るんでしょうね。
ただいまの社会はネットで結ばれるはかない縁。
リアルに体験する出会いと別れは、心を揺らすと思いますが、ネットでそれは果たしてどこまで心を揺らすことでしょう。
ネットは一方的であるし、連絡が取れなくなればそれで終わり。
あえて別れを告げられた方も追うことはないでしょう。
現代社会はとてもディストーションが効いてます。
え?何それ?
歪んでいるということです。笑
うまいなぁ~~~~~~。
山田君!!
ほらほらっ、
座布団持ってきてっ。
たしかに、ネット社会の縁は儚いですよね。
来るものは拒まず、去る者は追わず・・・
後腐れもなく、さっぱりしてる。
でも現実に於ける出会いと別れは常に痛みを伴う。
その痛みこそ・・・
生きている証。
お~~~~~~~~い、
山田君。
おれにも座布団、座布団!!

えっ、

おめえにやるざぶとんは、ねえ!!

ってか。(笑)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog