プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ロックンロールはいつまでも終わらない夢を紡ぎ続けるのさ!! Sep 22, 2017
きみとぼくのせつない想いを両手に抱えこんだまま、 あの空の果てに消えていく・・・ Sep 20, 2017
いつものように日が昇り、澄み切った青空にみんなの想いが吸い込まれいくね Sep 18, 2017
きっと・・・今日より明日はもっと素晴らしいはずさ!! Sep 17, 2017
きみとおれの想いが互いに交わって、この世界の夜明けを待ち焦がれている・・・ Sep 15, 2017

2017.01.07    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   出会いと別れは・・・背中合わせの恋人たち


“24時間の間に僕は、スパイダーズ・フロム・マーズそしてイエスに加入するチャンスを与えられた。あり得ない決断だったけど、僕はイエスに加わることにしたんだ”
(リック・ウェイクマン)







M-2914

M-2915

M-2916








“両親にとって本当にかけがえのない時間を聴いているっていうのかな。ふたりはそこで恋に落ち、ふたりで新しい音楽を試みていて、一緒にたくさん学習したんじゃないかな”
(ショーン・レノン)



M-2923

M-2924






年を経れば経るほど、




その人のセンスが問われる。




センスは生き方。




生き方は信念。




信念は勇気。




勇気は希望。





いつまでも勇気と希望を失わない人は





永遠に若いのかな・・・












夕日を見つめながら・・・




今日も




誰かが微笑んでいる。





M-2917

M-2918

M-2919





心の欠落を埋めてくれる




最後のワンピースを探しながら、




この街のどこかを




彷徨っている。




そして、




いつかばったり出会うんだ。




M-2920

M-2921

M-2922






別れは・・・




またいつか




どこかで出会うための契り。




うん。




出会いと別れは




背中合わせの恋人たち。










M-2925

M-2926

M-2927

M-2928











ほらっ、




欠けていた




最後のピースがみっかったよ!!









Rick Wakeman's tribute to David Bowie - Space Oddity and Life on Mars

David Bowie - Life On Mars?

Yoko Ono- Greenfield Morning I Pushed an Empty Baby Carriage All Over the City

Round About / Yes - Live

再現出来ないジグソウ・パズル / THE ROOSTERZ

















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog