プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
誰かの生き方を真似してもその人の人生だけは誰にも奪えない・・・ Aug 22, 2017
世界中が天変地異に見舞われてもあなたの心は誰にも奪えない!! Aug 20, 2017
日々の幸せに感謝・・・ Aug 19, 2017
おやすみなさい。素敵な明日を・・・ Aug 18, 2017
僕らの未来は僕らが掴み取る!! Aug 15, 2017

2016.12.30    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   今年も・・・みんなの愛とやさしさに包まれて素敵な一年だったにゃ!!


今朝、



こんなメールが届いていたので



びっくりポンにゃっ。








M-2812



“JASRAC様よりDMCAによる著作権違反の
連絡が届いておりますので該当記事を凍結いたしました。
【 削除を依頼する理由 】:著作権侵害”



削除するにも・・・


既に凍結されているからニャッ。



M-2813

M-2814








“【 削除を依頼する理由 】:著作権侵害
近年、DMCA法に対して社会的にも厳しい対応をもとめられるようになっています。同じ記事を同じエントリーナンバーで公開することはDMCA法に違反するため、再公開できません。”







M-2815

M-2816

M-2817





ブログやってる人はみんな気を付けてニャッ。



(全然反省してない)




M-2818









ブランキーの
名曲「悪いひとたち」が、
実はボウイの「ファイブ・イヤーズ」から
インスパイアされて
出来た曲だという事実は、
意外と知られていないかな?









M-2819




♪スーパーマーケットの帰り
乳母車
ショートパンツ
酉の市
シンデレラに羽が生えて
飛び立ってった
クツは忘れっぱなし
でも幸せだって・・・
(なぜか今日は)







M-2824

M-2825

M-2826






♪仕方がないから
近所をぶらり
テレビの
ドラマも気晴らしに
あとは
手もちぶたさの一人きり
ろくでなし
何もやる事なし・・・
(ろくでなし)








M-2827

M-2828

M-2829

M-2830




知らないうちに
いつも誰かを
傷つけているかもしれない。
だから・・・
自分の痛みには
なるべく鈍感でありたい。
でも、
他者の痛みには敏感でありたい。



傷みは・・・生きているという証。




M-2820

M-2821

M-2822

M-2823



おいらは、
愚図でのろまで鈍感。
でも・・・
そのおかげで、
未来に絶望せずに済んでいる。









あぁ、



なんて幸せ~。




今年も・・・



みんなの愛とやさしさに包まれて



素敵な一年だったにゃっ。




来年も素敵な年にしようにゃあ~~~~~。



それでは・・・



良いお年を!!







David Bowie - Ziggy Stardust - live 1972 (rare footage / 2016 edit)

David Bowie - Suffragette City - live 1972 (rare footage)

David Bowie - Jean Genie live 1973 (new edit / remastered) 1980 Floor Show

BLANKEY JET CITY - 悪いひとたち 1994.1.16

David Bowie - Five Years (HD)

The Birthday - なぜか今日は

ろくでなし 古井戸

happiness!!! / 木村カエラ








明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始って、長い人生での1年の一区切りとしては必要なことなんでしょうね。

ところで、JASRACから・・・。
私もかれこれ6年前にありました。
何の予告もなくいきなりYahooブログは、すべて削除というか凍結され、アクセスも出来ません。
他の記事もあったのに、該当記事だけ削除ならよかったのですけどね~。

頭にきたので、Yahooブログを新設して(っていうか前からサブ的なものとして持ってはいたのですが)それをメインにして今日に至るわけです。

それ以来は、歌記事に関しては慎重にやってます。
特に歌詞をモロ掲載するとヤバイようです。
ochiochiさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうでしたか・・・
ochiochiさんも、同じような経験をされていたのですね。
サザンの歌詞をそのまま引用したのがいけなかったのか。
著作権侵害に該当する違法動画を記事の中に埋め込んだのがいけなかったのか。
いずれにせよ、僕は争うのが苦手というか・・・
好きではありませんから。
やっぱり平和が一番ですね!!(笑)
年明けから・・・
お騒がせで申し訳ありません。
今年も素敵な年にしましょうね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog