プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
出会いと別れは背中合わせの恋人たち Jun 23, 2017
世界は・・・今日もきみの寝顔をやさしい吐息で包み込む Jun 21, 2017
この世界は弱い者たちが流す悲しみと諦めの泪でできてるのかな・・・ Jun 19, 2017
メディアの力に頼ることなく、音楽ファンの 絶大な信頼を勝ち得たロック・バンド Jun 18, 2017
どこにも属さない。 どこにも混じらない。 だから空気なんか読む必要も無い。 Jun 16, 2017

2016.12.29    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   だいじょうぶ。 きみは誰よりも素敵さ!!


俺の大好きな曲・・・


♪ダイナマイトを持ってきてくれよ
ガソリン入りのビンでもOK
息をひそめ
ゆっくり火をつけて
なにかとっても悪いことがしたい・・・






M-2802

M-2803

M-2804




ボブ・ディランのノーベル賞受賞スピーチ・・・その全文の和訳がロッキング・オン最新号に掲載されている。自身の考えや思いをことばにして語る。それ自体がユーモアと示唆に彩られたひとつの文学として成立してしまうのはきっと彼だけだろう・・・うん。唯一無二だにゃっ。


M-2805

M-2806

M-2811









“5万人の人格はひとつともいえますが、50万人はそうはいきません。それぞれが独立したアイデンティティと独自の世界を持っているのです。彼らはより明瞭にものごとを知覚することができます。正直さと、才能の極みとの共感度が問われるのです。”
(ボブ・ディラン)




M-2807

M-2808




“ロックは他の芸術とくらべて10年は遅れている。僕は未来派とされているようだけど、何年か前にあった内容やフィーリング、情感なんかを借用しているにすぎないんだ”
(デヴィッド・ボウイ)








M-2809

M-2810








ほらっ、
今夜も・・・
世界は君を待っている。
だいじょうぶ。
きみは
誰よりも素敵さっ。









Blankey Jet City - D I J のピストル

Bob Dylan - Thunder On The Mountain

David Bowie - Space Oddity

David Bowie - Life On Mars?




















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog