プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
生き方は自分で選べる。人と較べるよりもあなたはあなたの生き方を貫こう Jun 25, 2017
どんなに離れていても互いの心はいつも寄り添っている Jun 24, 2017
出会いと別れは背中合わせの恋人たち Jun 23, 2017
世界は・・・今日もきみの寝顔をやさしい吐息で包み込む Jun 21, 2017
この世界は弱い者たちが流す悲しみと諦めの泪でできてるのかな・・・ Jun 19, 2017

2016.12.13    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   うん・・・いつだって自分最高!! で、いいんだよっ。(笑)


やっぱり



たけしサイコーにゃあ~~~~~~~~!!





M-2626

M-2627

M-2628

M-2629







事情通「宝塚100周年?呼ばれてないわよ??ちょいと!」





そーいえば、村田せんせいは、
レストランで、ステーキの焼き具合を訊かれて、
マネジャーはレア、付き人はウェルダン、
そしてせんせいは、
「おれはカルビ!!」と答えたそうにゃっつつ!!



ホントかにゃっつつつ。



M-2630

M-2631

M-2632



『たけしの三面記事』 ~ 村田英雄








成宮引退に「相棒」共演者も衝撃…「本人の精神状態が心配」
2016年12月12日 12時10分



http://www.cinematoday.jp/page/N0088236




周囲の信頼が包み込む



ありったけの愛がここにある。




M-2633

M-2634

M-2635





♪甘い言葉の裏には
一人暮らしの寂しさがあった
寂しさゆえに愛が芽ばえ
お互いを知って
愛が終わる
いつまでたっても
恋の矢は
あなたの胸にはささらない・・・
(巡恋歌)






M-2636

M-2637





強がってかっこつけてるあなたと、
弱くて情けないあんたは
いつも背中合わせ・・・
どうして、
もっとあなたは素直になれないの?
どうして素顔のあなたを
見せてくれないの!!








M-2638

M-2639




せめて・・・




今夜だけは




かっこつけさせてくれよ。



M-2640

M-2641




あんたのまえでは




いつだって弱くて情けないままの




俺なんだ。









2016.12.11 23:33
映画『ザ・ビートルズ〜EIGHT DAYS A WEEK ‐ The Touring Years』を劇場で観た



http://ro69.jp/blog/yamazaki/152792


“ライブは好きじゃない、ライブよりレコーディングが好きだと、
ビートルズのメンバーはいつも発言しているしこの映画でも言っているが、
売れなかった頃の過酷な営業ツアーや、世界的アイドルとしてブレイクしてからの冗談みたいに酷い環境での巨大なライブばかりだとそういう発言になるのも当然だということがよくわかる。
一度でも普通の状況で、普通の環境で、普通のツアーをビートルズがやっていたなら、きっと嬉しそうに楽しそうに最高の演奏と歌を披露してくれたんじゃないかと思う。”
(山崎洋一郎)




M-2642

M-2643



中高生の頃、ビートルズの武道館ライヴの海賊盤を聴いて、
これ最高じゃん!!って思った。
どんな状況下でも最善を尽くす。
ありったけの愛で周囲を包み込む。
そうすれば、
必ず倍返しで愛が溢れだす。








M-2644

M-2645










うん・・・



いつだって自分最高!!で



いいんだよっ。(笑)








事情通「宝塚100周年?呼ばれてないわよ??ちょいと!」

『たけしの三面記事』 ~ 村田英雄

長渕剛 巡恋歌

順子 高画質

ZIGGY-マケイヌ

The Beatles - Eight Days A Week (HQ)

ASIAN KUNG-FU GENERATION/ループ & ループ(loop&loop)-live-



















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog