プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
そんな日々の移ろいをいつか懐かしく思い出す日がやってくるのかな? May 23, 2017
何かを追いかけたり何かを信じるって素敵なことだよね・・・ May 22, 2017
当たり前の日々は、いつだって掛け替えのない宝物さ!! May 21, 2017
うん。痛みを感じるのは、今もこうして生かされているという証!! May 20, 2017
いつまでたっても出口が見えないガラスの迷路 May 18, 2017

2016.12.03    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   70過ぎたじじい達がどうしてこんなにも瑞々しいままでいられるんだろう・・・


70過ぎたじじい達が



どうしてこんなにも



瑞々しいままでいられるんだろう・・・




M-2542

M-2543

M-2544







うん。
永遠の謎!!
だからロックンロールは完結しないんだよ。









BURRN! JAPANVol.7掲載の
浜田麻里インタビュー記事を読む。
自分に嘘をつきたくない。
それはリスナーに対しても音楽に対しても失礼だから。
それだけの覚悟と信念を
求められるのがプロの世界。
彼女の気高い魂がそう叫んでいた。








M-2545

M-2546

M-2547




♪雨の中を傘もささずに走るのは
過去の悲しい思い出のように
大事なような
試されているのが悔しいね
捨てられ騙され心まで
奪われ・・・
(バラ色の日々)







このとき・・・
あの5人はいったいなにを思っただろう?
あっ、これって、
俺達の人生そのものだったんだ!!
うん。
バラ色の人生に向けて
準備ALRIGHT。
未だ旅の途中・・・




BURRN! JAPANVol.7掲載の
森重樹一(ZIGGY)インタビュー記事を読む。
高校生の頃、教師から髪を切れと言われた森重は、
髪を切らずにクラスでトップの成績を取ることで
自身の美学を貫いた。
これぞ、静かなる反抗!!だっ。




M-2548

M-2549

M-2550




餅つきが不衛生なら、カラオケだって不衛生。
みんな人の手を通じて人から人へと伝わるのは同じだからねっ。
だからこそ、
どんなリスクにも対応できる
免疫力を身に付けるのが
一番にゃっつつ!!
そんなわたしは天邪鬼ぅうううう~。




♪無神経が正義だから
息をする場所さえも
見つけられないぜ
世界中を敵に回しても
負け犬にはならない
限りなく汚しい殉教者に・・・
(マケイヌ)







M-2551

M-2552

M-2553



BURRN! JAPANVol.7掲載の
MORRIE(DEAD END)インタビュー記事を読む。
本来なら、
交わるはずのない者同士が
交わる時、
そこにどんな化学反応が起きるか・・・
そこに全てを賭ける。
音楽ってそういうもんだろ?







M-2557

M-2558

M-2559

M-2560





何かを手にするために




いつも何かを失う。




M-2554

M-2555

M-2556




それは・・・



生きるための最低限の



決まり事にゃっ!!










Little Walter - Hate To See You Go

The Rolling Stones - Hate To See You Go

浜田麻里 「Historia」

THE YELLOW MONKEY×SMAP『バラ色の日々〜ALRIGHT』

ZIGGY-マケイヌ

DEAD END - Serafine (1989)


















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog