プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ぼくらはこの瞬間の快楽を貪るために生きるのさ!! May 24, 2017
そんな日々の移ろいをいつか懐かしく思い出す日がやってくるのかな? May 23, 2017
何かを追いかけたり何かを信じるって素敵なことだよね・・・ May 22, 2017
当たり前の日々は、いつだって掛け替えのない宝物さ!! May 21, 2017
うん。痛みを感じるのは、今もこうして生かされているという証!! May 20, 2017

2016.12.01    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   そう・・・あるがままでええんやでぇ~~~~~~~~~!!


2016.11.28 21:40
ジミー・ペイジにインタビュー。「またまたまた、お前か!」と言われる。


http://ro69.jp/blog/shibuya/152123



“ああ書いたが、もはや「またお前か」とさえ言われない見慣れた存在になり「ヨオ!」という感じで、完全に近所の馴染みの八百屋のオヤジ扱いになっていた。”
(渋谷陽一)






M-2525

M-2526

M-2527






週刊朝日最新号掲載の
「ザ・ローリング・ストーンズ対談鮎川 誠×仲井戸麗市」を読む。
ストーンズがブルースを教えてくれた!! 
そう語るふたり。



M-2528

M-2529

M-2530



そう・・・



ストーンズがやれば、それは全て最新型になる。







BURRN! JAPANVol.7掲載の
HEESEY(THE YELLOW MONKEY)
インタビュー記事を読む。
もう・・・
めっちゃ最高!!
インタビュアーの増田勇一が
イエローモンキーのことを
全てTYMと表現。
おお~~~~~~
80年代の洋楽雑誌みたいだっ。








M-2531

M-2532

M-2533





クラシック・ロックという言葉からは、
誰もが時代遅れの古臭いロックというイメージを
思い浮かべる。
でも・・・ホントはそうじゃない。
クラシックとは時代を超えた普遍性を意味する。




M-2534

M-2535




その象徴がザ・イエロー・モンキーだとしたら、
こんな素敵なことは無い!!



BURRN! JAPANVol.7掲載の
鈴木Ampan政行インタビュー記事を読む。
どんな人生にもその人だけのストーリーがある。
どんな紆余曲折の人生も、
明日という未来を迎えるための過程に過ぎない。
ぜひ若い人に知ってほしい。
人生に無駄なことは一つも無いことを。







M-2536

M-2537

M-2538






生きることを
素晴らしいと思いたい。
あなたに出会えたことを
誇りに思いたい。
旅は未だ続くのさ!!





M-2539

M-2540

M-2541








全てのへヴィ・メタル・ミュージックは、




あなたの明日に寄り添うために存在する。



そう・・・




あるがままでええんやでぇ~~~~~~~~~!!







Led Zeppelin - Rock And Roll Live 1973 [1080p]

The Rolling Stones - Hate To See You Go

ALRIGHT / THE YELLOW MONKEY

Loudness Samsara Flight 2016 Crazy Nights Jak68

Loudness - Let It Go














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog