プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
リンキン・パークのチェスターが自殺 Jul 21, 2017
雲の切れ間からあの天使の微笑みが降り注ぐ・・・ Jul 19, 2017
夏休みはいつまでも永遠なんだと思ってた Jul 17, 2017
今夜もきみのこころに溺れたい・・・ Jul 16, 2017
でも人の心は縛れないからね。心の羽はいつも自由・・・ Jul 15, 2017

2016.11.29    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   ほんとうは賢いくせにバカになり切れる奴は最高にクールだ。そんな奴になれるかな・・・


お祭りビートの熱狂と喧騒は・・・




万国普遍ニャ。



M-2508

M-2509

M-2510

M-2511





そいや!!そいや!!
やっとこさの
そいやっさぁ~~~~~~~!!


ZELDA #06 小人の月光浴





麻生氏、会員制バー通い1670万円 黒ずくめで店へ
光墨祥吾、矢島大輔
2016年11月28日11時55分



http://www.asahi.com/articles/ASJCT3W2SJCTUTIL015.html?ref=msn


こんなアニメオタクが政治家になって、
税金を食い物にする。
そんな大馬鹿野郎どもが
この国を支えている。



ASKA容疑者に逮捕状
2016.11.28 18:45更新
産経新聞



https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e3%80%90%ef%bd%81%ef%bd%93%ef%bd%8b%ef%bd%81%e3%81%be%e3%81%9f%e8%a6%9a%e9%86%92%e5%89%a4%e3%80%91%ef%bd%81%ef%bd%93%ef%bd%8b%ef%bd%81%e5%ae%b9%e7%96%91%e8%80%85%e3%81%ab%e9%80%ae%e6%8d%95%e7%8a%b6/ar-AAkQ2CE?ocid=edgsp








この国の大半の芸能人が覚せい剤をやっているとしたら・・・
それほど芸能界というところは凄まじい修羅場なんだろう。
でも、そんな修羅場をクスリに頼らず生き抜いている連中もいる。
最後に信じられるもの。それを手にするために僕らは日々、心の荒れ地に種を撒く。
愛と信頼の花を咲かせるために。



M-2512



♪崩れてゆくのがわかってたんだろ
どこか変だなと思ってたんだろ
世界の終わりはそこで待ってると
思い出したよに君は笑い出す
紅茶飲み干して
パンを焼きながら
やってくる時を待ち焦がれてる・・・
(世界の終わり)







M-2518

M-2519

M-2520








BURRN! JAPANVol.7掲載の山下昌良インタビュー記事を読む。
タッカン、ニイちゃん、明石家さんまもそうなんだけど・・・
例外なく関西人のトークはサービス精神がめっちゃ旺盛でおもろい。
もう、これは関西人の性!!
うん。ローリーやトータスもそう言うとったなっ。



M-2513

M-2514




ラウドネスのインタビュー記事を読んでいると、
いつも勇気をもらえる。



M-2515

M-2516

M-2517







メンバーの大半が50半ばを過ぎても尚、アクティブに世界中をツアーで駆け巡る。それを可能にする原動力。それはきっと、未知への弛まぬ好奇心!!自分たちを支えてくれる者たちへの愛と感謝。
それに尽きるんだろう。



なにもわかってないくせに
全てわかったような
振りをする奴になりたくない。
本当はバカのくせに
利口ぶるやつになりたくない。







M-2521

M-2522

M-2523

M-2524










ほんとうは賢いくせに




バカになり切れる奴は最高にクールだ。




そんな奴になれるかな・・・









ZELDA #06 小人の月光浴

[MV] YAH YAH YAH / CHAGE and ASKA

thee michelle gun elephant World's end

LOUDNESS ~ in Europe1984 / CRAZY DOCTOR

LOUDNESS/milky way・dream fantasy

Monster's of Rock cruise 2016 (West) - Loudness - Crazy Nights

ドカドカうるさいR&Rバンド - RC SUCCESSION















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog