プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
出会いと別れは背中合わせの恋人たち Jun 23, 2017
世界は・・・今日もきみの寝顔をやさしい吐息で包み込む Jun 21, 2017
この世界は弱い者たちが流す悲しみと諦めの泪でできてるのかな・・・ Jun 19, 2017
メディアの力に頼ることなく、音楽ファンの 絶大な信頼を勝ち得たロック・バンド Jun 18, 2017
どこにも属さない。 どこにも混じらない。 だから空気なんか読む必要も無い。 Jun 16, 2017

2016.10.09    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   きみがいつもそばによりそってくれるだけで、 ここは素敵なパラダイス


たとえ心の中が曇り空だとしても・・・
あなたのこころのなかに
そっと忍んで行けば、
そこはいつでも
ほんのり暖かい。
うん。
今日もごきげんにゃっつつつつ。




M-2100

M-2101

M-2102





♪愛でよごされた
ちゃちな飾りほど
美しく見える光
つまらない宝物を眺めよう
偽物のかけらにキスしよう
今変わっていくよ・・・
(青い車)






M-2087

M-2088

M-2089

M-2090



♪世界は僕等に愛と涙を
絶え間なく与え続けてくれた
でも僕等は君の魔法には
もう夢など持っちゃいない・・・
(さようなら世界夫人よ)






M-2095




終わらないカーニバル。



なつかしい君の笑顔。







M-2091

M-2092

M-2093

M-2094











あとどれくらい歩けば・・・
きみのこころに
辿り付けるんだろう。
あとどれくらい歩けば・・・
きみのかなしみに
辿り付けるんだろう。
想いは、
この空の下で
いつも一人ぼっちで泣いている。




M-2096

M-2097

M-2098

M-2099










うん・・・



きみが



いつもそばによりそってくれるだけで、



ここは素敵なパラダイス。








スピッツ / 青い車

「さようなら世界夫人よ」パンタ with 制服向上委員会

コミック雑誌なんか要らない 頭脳警察&遠藤賢司with制服向上委員会

頭脳警察 それでも私は

The Street Sliders - 風の街に生まれ 1989


















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog