プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
きみとぼくのせつない想いを両手に抱えこんだまま、 あの空の果てに消えていく・・・ Sep 20, 2017
いつものように日が昇り、澄み切った青空にみんなの想いが吸い込まれいくね Sep 18, 2017
きっと・・・今日より明日はもっと素晴らしいはずさ!! Sep 17, 2017
きみとおれの想いが互いに交わって、この世界の夜明けを待ち焦がれている・・・ Sep 15, 2017
やっぱり音楽は・・・人と人とを結びつける融和の象徴だねっ!! Sep 12, 2017

2016.10.05    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   俺はいついかなる時も俺であるべきだ。 世界は全ておれのもの!!


俺はいついかなる時も
俺であるべきだ。
世界は全ておれのもの。
その圧倒的な無敵感と多幸感!!
これがオアシスだ・・・





M-2074



BURRN!最新号に掲載されているKISS『KISS EXPO TOKYO 2016』開催記念独占インタビューを読む。人生における成功者のよくある自慢話などここには一切存在しない。なぜならそこにこのバンドの本質がある。失敗を怖れるな。未来への扉はいつでも君の意志で開くんだ。






“僕は週にひとつは過ちを犯してる。人生で過ちを犯し、そしてそれを乗り越える_
それくらい興奮できるものはないさ”
(デヴィッド・ボウイ)


M-2067







“今はとにかく生き抜いていくしかない。一度あれだけブームを起こしてしまったら、どうにか凌いでいくしかないだろう?”
(デヴィッド・ボウイ)



M-2068







“アーティストがロックンロールで新たな表現をできるのは、せいぜい二つまでだと思うね”
(デヴィッド・ボウイ)







M-2069



♪いつだって
何かを失って
その度に僕らは今日を知る
意味もなく
なんとなく進む
淀みあるストーリー・・・
(君という花)







M-2070

M-2071




♪毎日人知れぬ苦労や淋しみも無く
ただ楽しいことばかりだったら
愛なんて知らずに
済んだのにな・・・
(花束を君に)





M-2075

M-2076

M-2077








季節の変わり目は
体調を崩しやすいからニャっ。
みんなも
気を付けようにゃっ。



M-2072




そういえば・・・
riamnも先週の金曜日あたりから、
ずぅ~~~っと
風邪気味で苦しんでたっけにゃっ。



M-2073




まっ、日頃の行いだにゃっつつつつつ!!









Oasis - D’You Know What I Mean?

Kiss - I was made for lovin' you -official video clip (HD)

David Bowie - Young Americans [HQ]

David Bowie - Rebel Rebel

David Bowie - Fame

ASIAN KUNG-FU GENERATION/君という花(kimi to iu hana)-live-

宇多田ヒカル みんなで作る「花束を君に」Music Video
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog