プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
何かを追いかけたり何かを信じるって素敵なことだよね・・・ May 22, 2017
当たり前の日々は、いつだって掛け替えのない宝物さ!! May 21, 2017
うん。痛みを感じるのは、今もこうして生かされているという証!! May 20, 2017
いつまでたっても出口が見えないガラスの迷路 May 18, 2017
明日という日が涙で滲んで見えないときは黙って・・・あの空を見つめよう May 16, 2017

2016.10.03    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   生きている限り・・・ここがおれたちの楽園!!


ロッキング・オン最新号は・・・



英国プログレッシヴ・ロックを



徹底特集にゃっ。




M-2027

M-2028







“時空を超えて、プログレは面白い。その視点さえ持っていれば、興味と好奇心に応えるだけの音楽的内実と栄養分はたっぷりある。それがプログレなのである。”
(山崎洋一郎)







M-2047



“自分のやろうとしているものをきちんと整理して出せたら、それは“秩序ある混沌„と呼べるんじゃないかな。”
(ロバート・フリップ)







M-2049





英国ロックの深遠な森へ



きみもいっしょにどうかにゃっつつ。



M-2048




2016.09.15 21:38
ジミー・ペイジ再び登場! ロンドンの記者会見に出席してきました♪



http://ro69.jp/blog/kojima/148610




M-2050


“日本の海賊盤ショップに行ってみたら、正規のCDの横に、いかにも本物らしいブートレッグ盤が並んで売られてたりしてね。正規品は申し訳程度に置いてあって、あとはすべて海賊盤なんだ(笑)。それでまあ、ブートレッグに腹が立つようになったってのはあるよ”
(ジミー・ペイジ)


M-2051

M-2052



“今ではうちのバンドがブートレッグ市場を牛耳ってるわけさ! こうして未発表の音源を大放出してやってね(笑)”
(ジミー・ペイジ)



M-2053



この歳になってから・・・ツェッペリンの未発表音源を正規の値段で手に入れて聴けるようになるなんて、20代の頃の自分でさえ想像できなかった。
生きるって素晴らしいにゃっつつつつ!! 
ありがとうにゃっ。ペイジ!!









♪『本当の自分』を
見つけたいって言うけど
『生まれた意味』を
知りたいって言うけど
僕の両手が
それを渡す時
ふと謎が解けるといいな・・・
(GIFT)



M-2032

M-2033

M-2034

M-2035










M-2036

M-2037

M-2038

M-2039





まだまだ・・・
本当に欲しかったものを
なにひとつ
手にしたことが
無かったとしても、
歩き続ける限り
いつかきっと
欲しかったものが
見つかるさ。
それが
人生だもの。




M-2040

M-2041

M-2042

M-2043



見たくなかったものばかり



目に入る。



言いたくなかったことばかり



口走る。




そんな自分を




いつしか呪い始める。



M-2044

M-2045





♪過去は消えないだろう
未來もうたがうだろう
それじゃ悲しいだろ
やるせないだろう
いつも僕らは
汚されて目覚めてゆく・・・
(楽園)








でも、



そんな奴らの心の吹き溜まりが



ここなのさ。



M-2046




うん。



もう逃げるのはやめるよ。




生きている限り・・・




ここがおれたちの楽園さっ。









YES "The Lost Broadcasts" - Yours is No Disgrace

Pink Floyd - Shine On You Crazy Diamond (Original Version)

King Crimson - 21st Century Schizoid Man (live @ Hyde Park 1969)

Led Zeppelin - "What Is And What Should Never Be" [Official Music Video]

Mr.Children「GIFT」Music Video

THE YELLOW MONKEY 楽園 「Rakuen」
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog