プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ロックンロールはいつまでも終わらない夢を紡ぎ続けるのさ!! Sep 22, 2017
きみとぼくのせつない想いを両手に抱えこんだまま、 あの空の果てに消えていく・・・ Sep 20, 2017
いつものように日が昇り、澄み切った青空にみんなの想いが吸い込まれいくね Sep 18, 2017
きっと・・・今日より明日はもっと素晴らしいはずさ!! Sep 17, 2017
きみとおれの想いが互いに交わって、この世界の夜明けを待ち焦がれている・・・ Sep 15, 2017

2016.09.24    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   うん・・・大丈夫!! 世界はいつも君を待っている


このエピソード・・・




すごいわっ。(笑)




もしもあのとき、




加藤ひさしがブルーハーツに加入していたら?




ホント



出会いは未来を変えるよね。



http://columbia.jp/collectors/special/



M-1946









“加藤
「『加藤くん、ベース弾いてくれないかな』って言われて。すっげぇ悩んで、俺、熱出したもん」
真島
「覚えてますよ。本当に、どうしようどうしようって、すごく悩ませちゃった」







M-1947

M-1948

M-1949

M-1950




“加藤
「あの時即答していたら、シンイチロウと俺がブルーハーツのリズム隊だったかもしんないんだよ!」
真島
「恐ろしいな、それ(笑)」
古市
「ブルーハーツとしても売れたかどうかわかんないよ」”


“真島
「僕たぶんね、加藤くんは断るだろうなと思ったの。あれだけの歌い手だし、曲を作れる人だから。誘ってはみたけど、僕らのバンドに入るより、加藤くんのバンドでやったほうがいいんじゃないかな、って気も少ししてた」”

“加藤
「だって絶対このバンド人気出ると思ってたし、マーシーはマーシーの間ができるぐらい憧れの人だし(笑)。このバンドを一緒にやったら相当盛り上がると思ったんだけど、まだ自分も若かったからね。モッズをもっとやりたかったんだよね」”




ホント出会いは縁にゃっつつ!!




あぁ・・・





人生はなんて素敵っ。





M-1952

M-1953

M-1954








あの古館を




マジで怒らせた・・・本物の不良!!




それがこいつらにゃっつつつつ。




サイコーニャぁ~~~。




M-1955

M-1957

M-1956









おまえも・・・




いますぐ蝋人形に




してやろうかにゃっつつつつつつつ!!





ドウヮハハハハハハハハッッツツツ。







貴方と私は見知らぬ同志。
なのに・・・
貴方と私の間には
いつも出会いの縁が
こぅそり隠れてる。



M-1958




そして・・・
ある日、
ひょっこり顔を出して
こうつぶやく。



M-1951







うん。



大丈夫。




世界はいつも君を待っている!!




さぁ、出かけようぜ。








The Collectors - リンダリンダ

THE COLLECTORS - NICK! NICK! NICK! [2010]

THE STREET SLIDERS-BABY, DON'T WORRY 夜のヒットスタジオ

聖飢魔Ⅱ 「蝋人形の館」 夜ヒット

The Street Sliders / のら犬にさえなれない














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog