プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
リンキン・パークのチェスターが自殺 Jul 21, 2017
雲の切れ間からあの天使の微笑みが降り注ぐ・・・ Jul 19, 2017
夏休みはいつまでも永遠なんだと思ってた Jul 17, 2017
今夜もきみのこころに溺れたい・・・ Jul 16, 2017
でも人の心は縛れないからね。心の羽はいつも自由・・・ Jul 15, 2017

2016.09.20    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   うん・・・ だから生きることはサイコーなんだよ!!


“古市
「だからタイマーズは大変なことやったんだね。ZIGGYとかは、ワルぶってるのを演出してただけだから」
百々
「俺はそのZIGGYを観て〈うわ、不良だわ〉って思ってました(笑)」
加藤
「全然違うよ。不良はこっちだよ」”




M-1920








M-1922




http://columbia.jp/collectors/special/index02.html







“トモ
「ワンマンはない。ZIGGYの前座をやったことがある」
加藤
「えええええええ、それ、チョー興味あるんだけど!」
トモ
「やったって1回だけだよ」
はる
「ビートルズのドリフみたいに?」”






“古市
「森重が好きだったんじゃないの? カステラを」
トモ
「絶対それはない(笑)。人のライヴだから気楽っていうかさ、俺らイヤなヤツらだったからすごいバカにしてたんですよ。ZIGGYのこともZIGGYのお客さんのことも。」”

“トモ
「でもね、森重さんにはあんまりいい印象を持たれてないみたい」
古市
「そりゃそうだよ!」”

“武道館はね、デカい音が出ればいい。だからバンドよりも、周りの応援してる人のステイタス、夢みたいなもんじゃないのかな。だからそこまで辿り着くまでの努力をしないことには意味が無いね。”
(はる)

“俺らツアーとかちゃんとやってないもん。そういうコンスタントな活動をして、みんなに夢見せてるようなバンドじゃないと、武道館でやるとか、口にしちゃいけないと思うね"
(はる)






http://columbia.jp/collectors/special/index10.html


こんばんはっ。
いつも明るくたのしい
ジギーでぇ~~~~す。






M-1921




出会いってホント不可思議でおもしろいよね。
どこでどーいう出会いが待ってるかなんて神様しか知らないからね。
うん・・・
だから生きることはサイコーなんだよ。






M-1923

M-1924



きみは・・・
憧れの人に
出会えたかにゃっつつつ!!



明日も素敵な一日を。






タイマーズ - FM東京(伝説の生放送)

ぼくのプロペラ - The Collectors

TOMOVSKY - ワルクナイ、ヨワクナイ

とどめをハデにくれ

ZIGGY GLORIA 1989年

ZIGGY - GLORIA














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog