プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
生き方は自分で選べる。人と較べるよりもあなたはあなたの生き方を貫こう Jun 25, 2017
どんなに離れていても互いの心はいつも寄り添っている Jun 24, 2017
出会いと別れは背中合わせの恋人たち Jun 23, 2017
世界は・・・今日もきみの寝顔をやさしい吐息で包み込む Jun 21, 2017
この世界は弱い者たちが流す悲しみと諦めの泪でできてるのかな・・・ Jun 19, 2017

2016.09.14    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   その生き様が滲み出る歌声こそ何物にも代えられない一生の財産


2016.09.11 15:29
ONE OK ROCKの渚園スペシャル・ライブを観た




http://ro69.jp/blog/yamazaki/148378?rtw







“こういう野外の特設会場の大型ライブの場合、ステージの上のアーティストはMCなどでそのすごさを言葉で何度も表して、その感動を目一杯表現しようとするのがある種のお約束である。
しかも若いバンドが初めてやる場合などなおさらである。
もちろんTakaは何度も「すごい人だ」「すごい景色だ」と言っていた。
だが、自分たちがそこにたどり着いた興奮、というよりも、通過点を踏みしめたことの確認、というクールな落ち着きを感じた。 ”

“シングル1枚1枚、アルバム1作1作、ライブ1本1本に、僕らリスナーはいつも驚きと手応えを感じるが、 彼ら自身はいつも「まだ途中経過にすぎない」という冷めた落ち着きを漂わせている。
途方もない大きな夢を見て、そこに向かってものすごいスピードで走っているということが、その冷めた落ち着きから逆に伝わってくる。”

(山崎洋一郎)









M-1847



Taka「音楽好きなんで、部屋でずっとかけてるんですけど、自然に好きだから歌ってると、バッ!って入ってきて「それ違うよおまえ!」っていうのが普通に結構あるんです。」



M-1848

M-1849


偉大な演歌歌手を



父に持つと・・・



ホント苦労するにゃっつつ!!(笑)



M-1850








Taka「ほんっとに! 暖房とか消すんですよね。乾燥するからって。全部自分の目線で子ども育てるんで。ちょっとこう、もう、うざいっていうかほんとに(笑)。」



M-1851




血と汗と涙の



英才教育にゃっつつつ。








M-1852

M-1853




♪絶対的根拠はウソだらけ
いつだってあるのは
僕の自信と不安をかき混ぜた
弱いようで強い僕!!
誰が何を言おうが言わまいが
無関係!!
(完全感覚Dreamer )







M-1854








Takaは、確かに破格の才能とセンスを
その両親(森進一、森昌子)から受け継いでいる。
でも・・・
彼が手にした現在のポジションは
周囲の大人たちから御膳立てされたものではない。
彼が他者との拘わりの中で
様々な出会いと別れを経て、手にしたもの。
その生き様が
滲み出る歌声こそ
何物にも代えられない一生の財産。







M-1855




そうにゃっ!!
それは彼自身が掴み取った
宝物にゃっつ。







ONE OK ROCK - The Beginning [Official Music Video]

ONE OK ROCK - Mighty Long Fall [Official Music Video]

ONE OK ROCK - Deeper Deeper [Official Music Video]

ONE OK ROCK - C.h.a.o.s.m.y.t.h. [Official Music Video]

ONE OK ROCK - 完全感覚Dreamer [THIS IS MY BUDOKAN ?! 2010.11.28]

ONE OK ROCK - NO SCARED [Official Music Video]

ONE OK ROCK - The Way Back - Japanese Ver. - [Official Music Video]















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog