プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
リンキン・パークのチェスターが自殺 Jul 21, 2017
雲の切れ間からあの天使の微笑みが降り注ぐ・・・ Jul 19, 2017
夏休みはいつまでも永遠なんだと思ってた Jul 17, 2017
今夜もきみのこころに溺れたい・・・ Jul 16, 2017
でも人の心は縛れないからね。心の羽はいつも自由・・・ Jul 15, 2017

2016.09.03    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   そう・・・何が起きても君と生き抜いていく!!


♪夏の陽ざしが弱まるように
心に影がさした
ラブという言葉だけ
切り抜いた跡
私一人が傷つくことが
残されたやさしさね・・・
(September)







M-1766

M-1767

M-1768

M-1769






♪これから
傷ついたり誰か傷つけても
ああ僕のままで
どこまで届くだろう
さよなら
君の声を抱いて歩いていく・・・
(楓)





M-1770

M-1771

M-1772





"何より、俺にないものをあいつが、あいつにないものを俺が持っていた。あいつは毒舌で人を傷つけるのは得意だけど、フォローがイマイチ。俺は相手を傷つけても、傷を治し、縫合するのがうまい。”
(毒蝮三太夫)



M-1773




"相手が不快に思うことを想像することはできないのだろうか。相手を思いやる気持ちは、そういう小さな気配りから始まると思う。”
(読売新聞 気流より)




M-1774






♪任せろ
醒めないままで君に
切なくて楽しい時をあげたい
最初ガーンとなったあのメモリーに
今も温められてる・・・
(醒めない)






M-1775

M-1776

M-1777



♪俺に返すつもりなら
捨ててくれ
孤独が好きな俺さ
気にしないで行っていいよ
襟を合わせて
日暮れの人波にまぎれる
君を見てた・・・
(ルビーの指輪)






M-1778

M-1779




夏の終わりと秋の訪れが
互いにすれ違う瞬間、
振り返って
微笑んでいた。


M-1780

M-1781

M-1782



そう・・・
何が起きても
君と生き抜いていく。
そう誓ったんだ。



うん・・・
信じようにゃっ。








SEPTEMBER / 竹内まりや

スピッツ / 楓

スピッツ / 醒めない

寺尾聰 - Re-Cool ルビーの指環
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog