プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
音楽に限らず全ての表現は、いつの時代も、みんなの希望の証 Feb 25, 2018
人を騙すよりも騙される人でありたい。 いつまでもいつまでもバカのままでいたい Feb 24, 2018
あなたのまわりにだれひとり理解者がいなくても、そんな事は気にしないでいい・・・ Feb 22, 2018
季節の移ろいは・・・神様の素敵な贈り物!! Feb 21, 2018
いつだってこの瞬間のときめきが全てなのさっ Feb 19, 2018

2016.09.01    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   夏の終わりって・・・ なんだかせつないにゃっ


なんとマーシーがSGを弾いてる!!
しかもゼブラ柄のコート!!にマフラー。
まるで70年代の外タレ・ヒーローにゃっつつつ。








M-1753

M-1754

M-1755

M-1756



うんっ。70年代のストーンズやクイーン、ツェッペリンを思い出すニャっ。
ロック・スター・モード全開にゃっつつ!!



M-1757



♪このバカを
ちょっと見てみろ
俺は楽しけりゃいいんだ
ロックがもう死んだんなら
そりゃあ
ロックの勝手だろ・・・
(スーパーソニックジェットボーイ)



M-1758

M-1759

M-1760





♪さよならは誰に言う
さよならは悲しみに
恋のため愛のため
まっすぐに生きるため
さらば涙と言おう
(さらば涙と言おう)








M-1761

M-1762

M-1763





夏の終わりって・・・
なんだかせつないにゃっ。
うん。
誰一人傷つけずに
笑いながら去っていく
旅人みたいだね。







M-1764




一人の人間が犯した救いようのない過ち。
それは、
自身のみならず、
家族や友人、周囲の理解者・・・
全てを不幸にしてしまう。
それが世の中にゃっ。




M-1765









うん。
ひとりひとりが
肝に銘じないといけないにゃっ。









↑THE HIGH LOWS↓ スーパーソニック・ジェット・ボーイ NHK POP

俺は男だ さらば涙といおう タイトルと森さんの歌でフルコーラス

奥田民生 『イージュー★ライダー』

↑THE HIGH LOWS↓ - 月光陽光



















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog