プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
出会いと別れは背中合わせの恋人たち Jun 23, 2017
世界は・・・今日もきみの寝顔をやさしい吐息で包み込む Jun 21, 2017
この世界は弱い者たちが流す悲しみと諦めの泪でできてるのかな・・・ Jun 19, 2017
メディアの力に頼ることなく、音楽ファンの 絶大な信頼を勝ち得たロック・バンド Jun 18, 2017
どこにも属さない。 どこにも混じらない。 だから空気なんか読む必要も無い。 Jun 16, 2017

2016.08.25    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   愛と涙と感動の押し売りよりも・・・ 愛と笑いと毒舌のオンパレードが見たい!!


愛と涙と感動の押し売りよりも・・・



愛と笑いと毒舌のオンパレードが見たい!!



24時間テレビ!!



今年もぜったい、見たくない。







M-1705

M-1706



まっ、死ぬまで・・・



そのねじ曲がったひねくれ根性は



治らないにゃっつつつつ。



M-1707

M-1708








売れない芸人が必ず陥る罠。
どん底から這い上がった半生を
一冊の本にまとめてがっぽり印税を稼ぐ。
するとどうなるの?
反骨の芸人が
世の中から尊敬されるいい人に大変身!!
そんな奴の芸なんか
ぜったいみたくないぞっ。




M-1709

M-1710



俳優という職業はなんて素敵。日々の中でいろんな人と出会い、いろんな経験をする。全てが役作りのエキスとして昇華されていく。何一つ無駄にならない。無駄な経験をすればするほど、俳優としての味わいが増していく。



たとえ俳優としての資質、才能に恵まれていたとしても成功するかどうかは本人の日々の研鑽次第。どんな辛い経験もどんなに苦い出会いも自身の成長の糧とすることが出来るかどうか?それはどんな職業に於いても変わらない不文律。




M-1714




バカはなにやってもだめ。
でも・・・
バカになりきれるかどうか。
それがポイント。
(矢沢永吉)







M-1711

M-1712

M-1713




♪あのころの未来に
ぼくらは立っているのかなぁ
全てが思うほど
うまくはいかないみたいだ
夜空のむこうには
もう明日が待っている
(夜空ノムコウ)








うん・・・



そうだにゃっつつ。








THE YELLOW MONKEY - 見して見して(LIVE)

TV Singer

【貴重】矢沢永吉&ユーミンの若かりし日の立ちトーク!

スガ シカオ - 夜空ノムコウ


















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog