プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
出会いと別れは背中合わせの恋人たち Jun 23, 2017
世界は・・・今日もきみの寝顔をやさしい吐息で包み込む Jun 21, 2017
この世界は弱い者たちが流す悲しみと諦めの泪でできてるのかな・・・ Jun 19, 2017
メディアの力に頼ることなく、音楽ファンの 絶大な信頼を勝ち得たロック・バンド Jun 18, 2017
どこにも属さない。 どこにも混じらない。 だから空気なんか読む必要も無い。 Jun 16, 2017

2016.08.10    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   きみのそばにはぼくがいる。 ぼくのそばには きみがいる。 それだけで 世界は救われるんだ!!


唯一無二!!


我が国の財産。



M-1589










そうにゃっ。



M-1590







英国が



オアシスを生んだように・・・




日本にはアジカンがいるんにゃっ!!







このバンドのギターも凄い!! 




M-1591







チョーキングとビブラートだけで



聴き手のハートを鷲掴み。



そんなギターを弾ける奴って実は意外と少ないかもにゃっつつ。




M-1592




イチローが
メジャー通算3000安打達成にゃっ。
おめでとう!!
あの一本には・・・
たくさんの人に支えられ、
やりたいことを思いっきりやれることへの
素直な感謝の気持ちが込められているような気がしたにゃっ。



“「大リーグの投手は球に力があって重い。それに振り負けないよう振り子打法をやめた。普通は形を変えたくないんですよ、自信があればなおさら」
「自分の記録が抜かれて喜ぶのはおかしい。そりゃあ、面白くなかったですよ」
「止めようがないなら、どういう姿で自分の記録が抜かれるのか、死ぬ前にこの目でみようと。イチローがパーンと打って、諦めがつきましたよ」
「王貞治とイチロー。日本のプロ野球は鼻高々だよ」”
張本勲(76)




M-1593

M-1594

M-1595





街の片隅でひっそりと生きている
君の魂に・・・
愛と感謝を!!
今日もありがとう。
まっ、
許してやるかにゃっ。
えっ、おれがなにしたんだよっつつつ!!
・・・(笑)




M-1596

M-1597

M-1598

M-1599








♪伝えたかった事が
きっとあったんだろうな
恐らくありきたりなんだろうけど
大丈夫だ
この光の始まりには
君がいる
(ray)



M-1601









2016.06.17
THE COLLECTORS、阿部耕作(Dr.)脱退を発表


http://ro69.jp/news/detail/144563

“ファンの皆さまへ
30周年、武道館、こんな大切な時に25年間乗ってきた船を降りなければならなくなりました。みんなで大切に作りあげてきたものを一度壊してしまわなくてはならなかったこと大変申し訳なく思っています。本当にごめんなさい。私のバンドに対する情熱、創造性、技術の不足等々、足並みが揃わないこと、心が揃わないことが原因だったのではないでしょうか。25年間、いい時、悪い時あって、様々なことが絡み合って…、言葉で全て説明するのは難しく断言できないのが残念なのですが…。 でも、この決断はとても勇気ある前向きな決断だと思います。 なので、決して悲しまないでください。 この場を借りて、武道館へ向けてたくさん応援してくれた、ピロウズ、怒髪天、フラワーカンパニーズ、その他たくさんのミュージシャンの友人、バンド、 全てのスタッフの皆さん、 そしてたくさんの応援や声援を愛と共に送り続けてくれたファンの皆さん、ありがとうございました。 25年間コレクターズを通じてたくさんの出会いがあり、たくさんの経験があり、たくさんの励ましや応援をいただきました。大変感謝致します。この船はこれから新たな帆をいっぱいに張って、荒波や向かい風に負けず、その風や波に乗って突き進んで行きます。来年の3/1の武道館、武道館から先何十年、大成功心より祈っています。先に船を降りなければならなかった元メンバーの皆さん、ありがとうございました。
かとうくん、コータローくん、ジェフくん、松本さん、仁さん、どうもありがとうございました。皆さん身体に気をつけてください。
そして最後にくり返しますが、コレクトロニスト、ファンの皆さんどうもありがとうございました。

ザ・コレクターズ号よ永遠なれ!
阿部 耕作”




M-1600




君の幸せそうな
寝顔を眺めているだけで・・・
どんなことも
乗り越えられそうな気がするよ。
うん!!
ホントホント。(笑)









M-1602




そう。
大丈夫さ・・・
きみのそばにはぼくがいる。
ぼくのそばには
きみがいる。
それだけで
世界は救われるんだ!!








ループ&ループ

Rock 'n' Roll Star - Oasis - 日本語字幕

フラワーカンパニーズ/深夜高速

BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」LIVE MUSIC VIDEO

THE COLLECTORS - Tシャツレボルーション[2015]

世界を止めて(20周年PV) / ザ・コレクターズ

















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog