プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
生き方は自分で選べる。人と較べるよりもあなたはあなたの生き方を貫こう Jun 25, 2017
どんなに離れていても互いの心はいつも寄り添っている Jun 24, 2017
出会いと別れは背中合わせの恋人たち Jun 23, 2017
世界は・・・今日もきみの寝顔をやさしい吐息で包み込む Jun 21, 2017
この世界は弱い者たちが流す悲しみと諦めの泪でできてるのかな・・・ Jun 19, 2017

2016.08.07    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   だから君がいない世界なんて 想像できないんだ!!


♪神様時間止めて
このままキスさせて
ずっとずっと
神様世界止めて
明日を遠くして
このまま眠らせて・・・
(世界を止めて)







M-1576

M-1577






M-1578

M-1579




♪何でもやれそうな気がする
どこまでも行ける気がする
世界を変えれる気がしてる
誰にも負けない気がしてる
誰にも誰にも
(Tシャツレボリューション)





M-1585

M-1586

M-1587

M-1588









M-1580



核兵器の廃絶。
世界平和の実現。
そのために知ってほしいこと。



俺達は
一人では生きられない
寂しがり屋の集まりだってこと。








M-1581

M-1582




♪いつも
今もどんな時も
幸せに抱かれていたい
目くばせしてるあなたが
取るに足らない
人生でも
全てがちっぽけなつみ重ね
集めたら届くと思うの・・・
(happiness!!!)








M-1583

M-1584




♪忘れないで
見つめることを
忘れないで
感じることを
今できるでしょ?
今しかないこの時間を
あなた次第で・・・
(リルラ リルハ)








だから君がいない世界なんて



想像できないんだ。








世界を止めて(20周年PV) / ザ・コレクターズ

Led Zeppelin - Stairway to Heaven Live (HD)

Tシャツレボリューション 古市コータロー Ver. / ザ・コレクターズ

Tシャツレボリューション / ザ・コレクターズ

happiness!!! / 木村カエラ

Kaela Kimura - リルラ リルハ (Live)









riamnさん、さきほどは、㏋までいらしてくださって
コメントありがとうございました(〃▽〃)

riamnさんがよく猫ちゃんをアップしてるので
猫派な自分は癒されまくりです(=^・^=)ニャン

世界を止めて、熱いロックですね☆

暑さに負けないでくださいね!>^)))彡
鮎さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいにゃっつつつ!!

そうなんですよっ。
妹が犬と猫を飼っているので
その影響を受けて・・・
いつの間にか、僕も大好きになってしまいました。
日々癒されております!!

コレクターズ・・・熱いでしょっ。
今年で結成30周年。
リーダーの加藤ひさしは僕と同世代。
男気溢れる素敵なロック・バンドです。(笑)

毎日暑い日が続きますが、くれぐれも無理をせず体調管理に気を付けてこの夏を乗り切りましょう!!

おやすみなさい。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog