プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
おばさんになってもじじいになっても、ロックは自由の象徴であり続ける Oct 22, 2017
生きている限り、生かされている限り、人はいつも ないものねだりだね Oct 21, 2017
権威や体制を軽やかに笑い飛ばすのが芸術の本質!! Oct 18, 2017
いつになれば私達は理想郷に辿りつけるのだろう・・・ Oct 16, 2017
いつになれば・・・きみのやさしさに応えることができるだろう Oct 14, 2017

2016.08.06    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   ホント・・・ 人生はままならないよね。 うん!! だから素敵なんだよ


音楽と人最新号掲載のTHE COLLECTORS「とてもロマンチックな」
ゲストは鈴木圭介&グレートマエカワ(フラワーカンパニーズ )。
その二人が武道館公演成功の秘訣を伝授。
それは乾燥を防ぐ加湿器にあり!! 
何よりもステージ上のコンディションが大事・・・
素敵だっ。(笑)






M-1561

M-1562




TOSHI-LOW「あの加湿器どう思います?加藤先輩の意見聞きたいな」
加藤「あれはシンボルでしょ。あいつらは武道館でも、いつものライヴハウスのフラカンをやろうとしてたわけじゃない?〈ハコが変わっても俺達変わらないぜ〉っていうさ」



M-1563




同じく音楽と人最新号に掲載されている
加藤ひさし(THE COLLECTORS )インタビュー記事を読む。
様々な人生の荒波を越えて来たコレクターズ。
順風満帆に見える人生も、一瞬先のことは誰にもわからない。
それもロックンロールだよ。




M-1564





人生は出会いと別れの繰り返し。
2014年の小里誠(ベース担当)脱退に続き、今回の阿部耕作(ドラム担当)脱退。
バンドってホント世の中の縮図だ。







M-1565

M-1566

M-1567





♪汗まみれ
転がる地下鉄のホーム
今もボクとキミだけ
広げた地図の上走ってる
サナギのままじゃ死ねない
胸が燃えている・・・
(東京虫バグズ)






M-1568

M-1569





♪知らぬ間に
増えていった荷物も
まだなんとか背負っていけるから
君の分まで持つよ
だからそばにいてよ
それだけで心は軽くなる・・・
(GIFT)







M-1570

M-1571

M-1572




♪また君の中の常識が揺らいでる
知らなけりゃ良かったって
思う事ばっかり
人は悲しい性をもって
破裂しそうな
悩み抱えて
必死で猛ダッシュです・・・
(ニシエヒガシエ)







M-1573

M-1574





成功の陰で、
誰かが泣いている。
失敗続きの
人生だとしても、
いつも誰かが見守っていてくれる。
何かを手にするために
いつも何かを失っているぼくら。








M-1575



ホント・・・
人生はままならないよね。
うん。
だから素敵なんだよ。








フラワーカンパニーズ/深夜高速

The Collectors / たよれる男

The Collectors / 東京虫バグズ

Mr.Children「GIFT」Music Video

Mr.Children「ニシエヒガシエ」Music Video

Tシャツレボリューション / ザ・コレクターズ














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog