プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
日々の幸せに感謝・・・ Aug 19, 2017
おやすみなさい。素敵な明日を・・・ Aug 18, 2017
僕らの未来は僕らが掴み取る!! Aug 15, 2017
雨粒は貴方の心を浄化する魔法!! Aug 14, 2017
きみのとびきりの笑顔をいつまでも眺めていたいだけなんだ・・・ Aug 13, 2017

2016.08.02    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   夢はいつだって おまえやおれの手の中で ひっそりと息を潜めているんだ


2016.07.31 16:29
DIR EN GREYのシングル「詩踏み」を聴いて思ったこと




http://ro69.jp/blog/yamazaki/146435



”全てを突き破って新たな弾を放つような鋭さと鮮やかさがある。
ここ数年のシングルには明らかに無かったタイプの曲だが、DIR EN GREYの曲でしかあり得ない強烈な独自性、記名性に貫かれている。”
(山崎洋一郎 )




DIR EN GREY



攻撃モード全開の最強シングル!!




素晴らしい・・・









そして・・・



あのローリーが



70年代ジャパニーズ・ロックの名曲をカバー。



やっぱローリー最高にゃぁあああ~!!








カエラ・ヴァージョンも聴きたくなる!!




このゴージャス感が素敵っ。(笑)











石原良純、慎太郎氏の「厚化粧」発言を小池氏に謝罪
日刊スポーツ新聞社



http://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/




今回の都知事選・・・




用意周到な戦略で大衆の注目を一身に浴びた




小池劇場!!




本命ぶっちぎりの圧勝だったにゃっつつ。



果たして・・・



日本のヒラリーになれるかにゃっ!!


(笑)



M-1541

M-1542







"草野って人間はすごい特異なわけじゃなくて普通の男なんだけど、そういう人間からああいうものが生まれてくるってことが見てて楽しいから”
(田村明浩)








M-1543

M-1544





”よく「モテるために決まってんじゃん」とか言うけど、それはちょっとでもモテた奴のセリフな気がする。本当にモテない奴が楽器やるのは違う気がするんだよな”
(田村明浩)








M-1545

M-1546

M-1547





九重親方、激やせ4日目急変…机に突っ伏し「きついなあ…。きついよ」
サンケイスポーツ



http://www.msn.com/ja-jp/news/sports/




横綱千代の富士。天に召される。




自分なりの生き方で頂点を極めた人は




いつの時代も眩い輝きを放つ。




その輝きは私達に




勇気と希望を与え続けてくれるだろう。



M-1550









”人に感銘を与える相撲、銭の取れる力士を目指せ。そうすれば一つの時代が作れる。平幕だろうが横綱だろうが、お客さんを喜ばせる相撲を取らなければプロじゃない。”
(千代の富士)





M-1551

M-1552




夢はいつだって



おまえやおれの手の中で



ひっそりと息を潜めているんだ。



M-1548

M-1549








今か!!今か!!と



その出番を待っている。



ドキドキワクワクしながらねっ。









DIR EN GREY – 詩踏み (Promotion Edit Ver.) (CLIP)

ROLLY/タイムマシンにおねがい(full version)

サディスティック.ミカバンド タイム.マシンにお ねがい

スピッツ / メモリーズ

スピッツ / ロビンソン

スピッツ / 放浪カモメはどこまでも

Rock 'n' Roll Star - Oasis - 日本語字幕

Oasis  Whatever 和訳














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog