プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
あんなふうになりたい!!とか、こんなふうでありたい!!と思っても、結局、自分以外の人間にはなれない。 May 27, 2017
きみは路上の天使たちに今夜も出会えたかな? May 25, 2017
ぼくらはこの瞬間の快楽を貪るために生きるのさ!! May 24, 2017
そんな日々の移ろいをいつか懐かしく思い出す日がやってくるのかな? May 23, 2017
何かを追いかけたり何かを信じるって素敵なことだよね・・・ May 22, 2017

2016.07.26    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   境界線に沈む夕日を眺めながらぼんやりと佇むぼくら


2016.7.25 17:05
やくみつる氏、ポケモンGO利用者を「心の底から侮蔑します」

http://www.sanspo.com/geino/news/20160725/geo16072517050024-n1.html

“「路端の植え込みだって、その中にいる虫に興味を示せばいいものを、そこを見ながら(スマホを介して)現実的じゃないものを探す…。親はもっと楽しいことを子供に提供する義務がありますよ。一緒になって打ち興じたらアホな子にしか育たないですよ」と、否定的な姿勢を貫いた。”







僕のようにゲーム音痴でスマホ音痴な奴こそ、世の中に於ける蚊帳の外!!つまり、現実から取り残されたヴァーチャル人間なのかも?



まっ、存在自体が



ガラケー(絶滅危惧種)だからにゃっつつつ!!



そうだにゃっ!!



M-1520


M-1519





ホーム端にポケモン
交通事故4日間で36件
2016.7.26


“ホーム端の電車すれすれの位置にポケモンが出現するなど、鉄道事故につながりかねないケースも見つかった”
(読売聞朝刊記事より)




M-1512

M-1513

M-1514





「スマホのモンスターをつかまえるのはうまそうだけどじっさいのものをつかまえるのはヘタなのかもね」
(コボちゃん)








M-1508




♪焼けたアスファルト
踊るように車道横切る
命知らずイモムシ
今もボクとキミだけ
広げた地図の上走ってる
サナギのままじゃ死ねない
胸が燃えている・・・
(東京虫バグズ)







M-1515

M-1516






好奇心や冒険心って、人間にとって必要不可欠なもの?
うん。少なくとも人生を彩る大切な要素の一つだと思う。
でも、その冒険心を満足させるためには、最低限のルールがある。
人に迷惑を掛けないこと。大人はまずそれを子供たちに伝えなきゃ!!




M-1509

M-1510

M-1511






♪街角はいつでも人いきれ
それでも陽気なこの街
いつでもおめかししてるよ
暗い気持ちさえ晴れて
みんなうきうき・・・
(DOWN TOWN)









M-1512

M-1513








みんながこの世界で
楽しく暮らしていくためには
最低限のルールを守らなくちゃいけない。
それが暗黙のルールにゃっ。
そうにゃ、
人と関わることで
みんな成長していくんにゃっ。
それを忘れないようにしようにゃっ!!
うん。(笑)





M-1517

M-1518





リアルとヴァーチャルの
境界線に佇みながら
ぼんやりと空を見上げる君。
今日は一体
何を失うんだろう?









境界線に沈む夕日を眺めながら



ぼんやりと佇む



ぼくら。








植木等 - これで日本も安心だ!

Dexys Midnight Runners - Come On Eileen (Official Music Video)

The Collectors / 東京虫バグズ

[DOWN TOWNへくり出そう♪.flv

Manic Street Preachers - Motorcycle Emptiness

















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog