プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
リンキン・パークのチェスターが自殺 Jul 21, 2017
雲の切れ間からあの天使の微笑みが降り注ぐ・・・ Jul 19, 2017
夏休みはいつまでも永遠なんだと思ってた Jul 17, 2017
今夜もきみのこころに溺れたい・・・ Jul 16, 2017
でも人の心は縛れないからね。心の羽はいつも自由・・・ Jul 15, 2017

2016.07.02    カテゴリ:  ロックンロールの素敵な魔法 

   今こそ、僕らのパンク・スピリットを思い出そう!!


ポップでキャッチー!!
なのにそこには70年代ロックや昭和歌謡の猥雑で混沌としたエネルギーが満ちている。
そう・・・ホントに素敵なのさ。







MASSIVEVol.23 に掲載されているTHE SLUT BANKSインタビュー記事を読む。一番こいつらに似合わないであろう円熟ということばがどうしても思い浮かんでしまう。そう、職人魂!! どんなに時代が変遷しても最後まで生き残るのはそういう奴らさっ。ロックはそいつの生き様だからね。






2016.06.30 09:03
65歳以上の人口割合26%に。高齢者が4分の1を超える超高齢者国家に。



http://ro69.jp/blog/shibuya/145074



メディアも政府も超高齢化社会の到来を危惧しているけど、僕は寧ろ楽観的に捉えている。高齢者が子供たちの成長に関与できるようになれば社会は自立した機能を回復し社会全体が活性化する。あとはそのための知恵をみんなで出し合いやれることから具現化していけばいい。そのために税金がある。

政府は子育てしやすい環境づくりにばかり目線がいくけれど、その環境づくりには地域の手助けがどうしても必要になる。それならば、地域の自治体に権限を委譲すれば素敵なアイデアが浮かぶかもしれない。政府はそれらのアイデアを具現化するための金集めに専念すればいい。つまり角栄の法則だ。(笑)








M-1368

M-1369




♪すべてをスタートラインにもどしてギアを入れ直してる君
入口の前ではくわえタバコのブルーボーイ
たったひとつだけ残された
最後のチャンスに賭けている・・・
(ダウンタウン・ボーイ)






M-1370




そう・・・



互いの価値観の相違を乗り越えた先にこそ、



素敵な未来がある。



今こそ、



僕らのパンク・スピリットを思い出そう。






「デコレーション BABY」MV/THE SLUT BANKS『ROXY BABY』

THE SLUT BANKS 『Pandemic Dance』 PV

THE SLUT BANKS 『どん底』 PV Full

佐野元春 ダウンタウンボーイ  (original ver.)














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog