プロフィール

riamn

Author:riamn
魚座 B型 ♂
音楽無しでも・・・ひとは
生きてゆける。
でも・・・音楽はこころの一滴! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
リンクフリーです! コメント大歓迎です!

記事と無関係なコメント及びトラックバックは管理人の方で削除させていただくことがありますので何卒、ご了承くださいませ。
FC2カウンター
twitter
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
きみとぼくのせつない想いを両手に抱えこんだまま、 あの空の果てに消えていく・・・ Sep 20, 2017
いつものように日が昇り、澄み切った青空にみんなの想いが吸い込まれいくね Sep 18, 2017
きっと・・・今日より明日はもっと素晴らしいはずさ!! Sep 17, 2017
きみとおれの想いが互いに交わって、この世界の夜明けを待ち焦がれている・・・ Sep 15, 2017
やっぱり音楽は・・・人と人とを結びつける融和の象徴だねっ!! Sep 12, 2017

2016.06.27    カテゴリ:  日々の泡立ち・・・ 

   俺たちの未来は、 俺たちの手でつかむものなのさっ


2016.06.26 15:11
18歳〜19歳「自民党に投票」44%。全世代平均の36%を上回る。



http://ro69.jp/blog/shibuya/144912?rtw



若者の保守傾向がどんどん強まる・・・ってホント?

巧妙なメディアの誘導に騙されるな!!
己の主体性を武器にして未来の扉をこじ開けろ。
そのための唯一のツール。
それが選挙権にゃっつつつつ!!(笑)



M-1342




若者の保守傾向は、信頼できる政党や政策が無いからだとメディアが報じていた。
でも選挙権は、そんな世界になんとか風穴を開け未来を自らの力で変革するためのもの。
つまり、有権者の知恵と工夫が試される機会でもあると思う。








2016.06.26 19:23
エアロスミス解散説、一体どうなるの?
 


http://ro69.jp/blog/rockinon/144896


"いやいやいやいや、まだ正式に発表されてるわけじゃないし、「ジョー・ペリーは何と言ってるの?」と訊かれ、スティーヴン・タイラーは言葉を濁しているし、え、それだったらこれまでの状況とそれほど状況は変わってないじゃん!と個人的には感じられた。希望的観測も含めて。

アメリカのラジオ番組「ハワード・スターン・ショー」(6月21日放送)で、スティーヴン・タイラーが「解散を肯定」したとRollingStone誌が報じたことで、週末から解散ニュースが飛びかっている。

スティーヴン・タイラーは、「心からこのバンドを愛している。否定したいのは山々だけど…フェアウェル・ツアーをやるのは確かだ」とコメント。「今までそういうツアーをやったことないし、来年、さよならツアーをやるかも」と。
それに対してハワード・スタンは…

●どれくらいツアーやるの?
「プロバブリー・フォーエバー(たぶん、永遠に…)」
●(笑)。

ザ・フーやキッスの例もコメントに出てきているわけだし、エアロスミスが続くことを願っていても間違ってはいないと思う。"

(井上貴子)









男は黙ってロックンロールにゃっつつつ!!



M-1343

M-1344

M-1345




うん・・・


そうだねっ。(笑)




LIVE H(北海道限定)その1(インタビュー編)〜The Birthday〜







どこまで行っても果てのない荒野。




そこに咲いている小さな花が




こう呟くんだ。





ねえ・・・



あたしの未来を教えてよっ。




M-1346

M-1347








うん。



俺たちの未来は、



俺たちの手でつかむものなのさっ。



M-1348





また逢えるよねっ!!




彼女はそう囁いた。








Aerosmith - Sweet Emotion

Aerosmith - Dream On

LIVE H(北海道限定)その1(インタビュー編)〜The Birthday〜

The Birthday - 涙がこぼれそう















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ランダム All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog